当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
えーと。オンリーイベントはいよいよ明日ですね(笑)
で、前回記事でうだうだ書きましたが、事故でもないかぎり、行くことになりそうですw

で、今(午前10時前)は某ゲーム…というかCHARGE!をやってます。
なんとか感想をオンリー前には投下しておきたいですし(汗)
(まだ投下できてなかったんかい、という声が聞こえてきそうw)
それが終わったら、以下のことをするつもりです(笑)
(1)夏コミで購入した同人誌でまだ読めてないものを読む
(2)オンリーに参加される方のサイトをチェック
(3)そこまでやってまだ時間があれば、EVO-R5~13話を見返し
 (DVDではいまだに一度も見てないですしw)
(4)特典CDを聞く
(5)もしまだ時間と体力があれば、NEXTとTRYのサントラを聴く(笑)

…まぁ、(5)は明らかに無理っぽい気がしますw
一番強力な、SOUND BIBLEⅢだけでも聴いておくべきか…(笑)
また、(5)を省いたとしてもまだ時間が足りなさそうなので、(3)も省くことになりそうな気がしますけどw
…へんなテンションになってしまえれば、徹夜でこれらをやることも考えられますが、どーなることやら(笑)

(以下は、お会いする可能性のある方への私信みたいなものです)
と。そんなわけで残念ながら、お会いする予定の方へのお土産的なものは用意できないです(汗)
あと当方、口下手+話題を振るのがへたっぴですし、イベントの会場という特殊な環境でもあるので、なおさら会話がぎこちなくなるかもしれませんが、どーぞご容赦願いたく存じます(汗)

…それにしても、明日もどんなことになるのか、自分でもさっぱりわかりませんw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
私のブログに同人誌道ご指南ありがとうございますw
明日楽しみですねえ。
会場でお会いできたら何卒よろしくお願いします。
2009/11/21(土) 21:57 | URL | はまりや #-[ 編集]
>はまりやさん
こんばんは。
思ったことをだらだら書き連ねただけでしたが、ほんの少しでも参考になる部分があれば嬉しいです。

明日は…超個人的には、楽しみでありつつ、どこかこわい気もしていますw
自分も『人見知りするタイプで、文章の方が喋れる人』ですし、種族的な問題で、必然的にかなり目立ってしまいそうですし(汗)
ちなみに当方は、多分黒っぽいです…って、ますます特徴が(爆)

今回はなんとなく、もしかしたらお会いできるかも…という気もいますが、その可能性が高いのは白いウサギさんのスペース付近でしょうか?(笑)
もしお会いできたら、こちらこそよろしくお願いします♪
2009/11/21(土) 23:11 | URL | だーくまろ #r6nwzGJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/256-6ead4e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
