当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと。今はオンリー前の朝(08:30頃)ですが、やっぱりEVO-Rは見れませんでしたw
で。EVO-R DVD全巻購入特典CDを聴きながら書いてます。

以下、ほんの少しCDドラマの感想を。ややネタバレです。
※率直な内容です。あと、最後のほうでJUST BEGUNにも触れてます。
※最下部に数行追記したほか、細部を数か所追加・修正しました。(19:42)
 
最初にまず一言。

きもすぎるっ!!!!!w
※ポコタ以外全員

面白いと思える部分も所々ありますが、これはさすがに聴いててイタすぎるw
あと、個人的には、これは作業しながら聴かないとちょっと退屈だったり。

また、さすがにこれはREVO・EVO-R公式設定とは断じて思いたくないですな…。
まぁ、誰かの夢みたいに思っておきますけどw
内容が冥土ネタ?というのはネタバレしてたので、正直あまり期待してなかったですが、やっぱり個人的にはかなりびみょーですね…。
個人的嗜好と相性が悪過ぎたことや、EVO-Rのシリアス展開にどっぷり漬かり過ぎたせいで、あの話を受け入れられなかったというのもあるとは思いますが(笑)

…直後にJUST BEGUNを聴いても感動できなさそうなので、そちらは少し間を置いてから聴くことにします(笑)


で。感想はここで終わろうとしたら、竜破斬のBGMがまたこれかい…(汗)
ここで、旧作の呪文詠唱曲を使ってくれてたら(たとえ場面にはやや合ってなくても)、評価も少しは上がってたのにw
まぢでいい加減かんべんしてくれいw



で。数十分経ってから、Front breakingを聴いた後にJUST BEGUNを聴きましたが…

やっぱり泣けた…。(TДT)

久しぶりに聴きましたが(ラジオ録音のものは、感動が薄れないよう、なるべく聴かないようにしてましたのでw)、脳裏に様々な場面(ポコタ絡みのシーンや、最終話の最後のほうなど)が蘇ったりして、もうだめでした…(笑)
この曲もやっぱり良すぎです…。

なお、この曲についての感想は以前も書いますが、それはこちら↓です。
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/blog-entry-170.html

CDドラマはびみょーすぎでしたが、ようやくJUST BEGUNをフルで聴けたことについては大満足です♪
しかし自分って、とことんシリアス偏重の人なんだなぁ…。
ギャグも、自然な掛け合いのものは好きなのですが。
(最近だとそのどちらも、CHARGE!の印象がものすごく強かったりw)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/257-748f1915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。