当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
現在、『Weiβes Haus』の白いウサギさんが主催されている『スレイヤーズ論述試験』(本日締切w)の回答を、いちおう書いてます(笑)
昨日夜から本格的に着手して、1~3問は書きあがりましたが、やはり、この試験の主題的な4問で行き詰まりましたw
昨日の夜にはなんとなく本編2巻を読み返し、今日はとある事情で、すぺしゃる17巻の「仁義なき場所取り」を読んだり…(笑) (『とある事情』の内容は最初書いてましたが、伏せました(汗))
けどこの話、読んだ記憶が全然ない……もしかしたら、まだ読んでなかったのかも?(汗)

まともに書き終われるかはけっこう怪しいですが、いずれにしても4問で大したことを書けないでしょうから、最低限の体裁だけは整えて、投稿してしまおうとは思っています(笑)

しかし、やっぱり原作を読んだら、すぺしゃるも含めて他の巻も読み返したくなりました♪
数年~十数年前に読んだ時とは、感じ方がかなり違っていますし。
あと、各呪文の使用場面の索引が欲しい…とか本気で思ったり(爆)
自分で作る、なんてとても言えないですけどw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/261-2036eaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
