当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
えーと。また某論述試験の話ですが(笑)
締め切りは12/4(金)まで延長され、再提出も可能とのことで……助かりましたwww
というのは、昨日布団に入った後に、自分の書いた内容を思い出すと……やっぱり破綻してるっぽいことに気づいたものでして(汗)
明日明後日は帰宅が遅いので、そちらの作業はできないでしょうけど、金曜には時間が取れそうなので、時間に追われてたのがバレバレな部分も含めて、大幅に手直しすることができそうです♪

ちなみに、CHARGE!の感想も文字数制限に引っ掛かりましたが、今回のものは現時点でその3倍の文字数になってます(笑)
…短くまとめるということを知らなくてすいませんw

あと、先のオンリーの戦果ですが、まだ全く見ることができてないです(汗)
同人誌に限らず、たいていの本は、寝かすつもりがなくても、気がついたら入手してから1か月以上寝ていた、ということばかりなものでして…。
そもそも、イベント後のご挨拶にすら行けてないし(汗)
本当に、いつの間にか時間が経ってる、という感じなので全く困ったものです(爆)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/263-68cd5a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
