当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
5日ぶりの更新ですが、明日夜から金曜まで失踪しますので、次回の更新は早くても土曜以降になりそうです(汗)
で、失踪準備(笑)で今は時間があまりとれないので、今回はお知らせと雑談のみとさせていただきます。スレイヤーズについての書きたいネタは色々とありますが、どれも最低数時間は要するネタばかりですし(笑)

あと、最近は拍手をいただけることが多くなって、ありがたいかぎりです♪
案外、長文より小ネタのほうでもらえたりするのが面白いところですが(笑)
まぁ、長文はたいてい言いたい放題書いてるので、そーなるのもよくわかるのですがw ただ、そんな内容でもコメントをいただけたりするのは大変ありがたいです♪
また、いつもそうなのですが、コメントのお返事で記事の補足的なことを書いてることも多いので、「更新が少ないわ!!」と思われたら、そちらも見ていただければと思います。

なお、論述試験については、応募結果が発表されたら、自分の書いたものの言い訳をここで書くと思います(笑)

(17:46追記)
「リナ衣装でお好みのもの」投票ですが、10/18に再集計してから、また2票増えてまして(細かいw)これまたありがたいです♪
もう少し票が増えたら再再集計しようかと思いますが、もうしばらくしたら、投票は1人1日1回/選択肢たくさん/項目追加可能な仕様でもやってみようかな、という気もします(笑)
いずれにしても、ここで投票企画をやるとしたら、あえて、あまり一般的ではなさそうなものにするとは思いますがw
けど、もし「リナのショルダーガードでお好みのものは?」とかやったとしたら、NEXT・TRYとREVO・EVO-Rのものを別の選択肢にするべきか悩みそうですw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/266-7edd1955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
