当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
このブログのタイトルは、『まろのスレイヤーズ浮沈日記』にでもしたほうがいいかも、なんて少し考えてる、だーくまろです。
…各回ごとでの気分の浮き沈みがあまりにも激しいですしw

さて、現在は、『スレイヤーズREVOLUTION 第6話までを終えて…雑感』などという記事を書いていますが、例によってやたら長くなっていますので、掲載できるのは、おそらく明日か明後日くらいになりそうです。
…これもかなり、潜行傾向の強いものになりそうですがw
→第7話感想を木曜朝に掲載し、その後、夜くらい?に掲載の予定です。
…これだと、下手に予告などしないほうが良かったですね…(愚)
(8/13 15:50頃追記)

●第7話感想はとりあえず終わりましたが、『第7話までを終えて…雑感』は、大幅な修正が必要になってしまいましたので、掲載時期がかなり遅くなるかもしれません(汗)
(8/14 12:17頃追記)


それと、このブログの行間隔が狭すぎ、読みづらいことが以前より気になっていたので、昨日から試行錯誤していたのですが、結局解決できずに終わりました…orz
トップページでは間隔を広げられたのですが、『続きを読む』の先は元のままという…。
そのうち、テンプレートの変更も含めて検討していく必要があるかもしれません。

…と、本当にどうでもいいお知らせでした(汗)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
頑張ってください。
気長に待ってますので。
2008/08/12(火) 21:56 | URL | リナちゃんファン #-[ 編集]
軽々しくタイトルを変えるでない!
タイトルとはそういうものだ。
2008/08/12(火) 23:54 | URL | アタル兄 #HfMzn2gY[ 編集]
>リナちゃんファンさん
ありがとうございます♪
とりあえず、木曜日には確実に掲載できますので、お待ちいただけたら幸いです。
ただ、今回の内容も率直過ぎるもの(=マイナス意見多め)なので、申し訳ない気もいたします…。
ですので、あまり期待はしないほうが無難かと思います(汗)
2008/08/13(水) 02:32 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
>アタル兄さん
すいませんあれは冗談ですw
本気でタイトルを変更する気はありませんので…(爆)
けどぢつは、タイトルに「スレイヤーズ」と入れたのも、やりすぎだったかな…という気もしてたり。
今の所、タイトル通り、スレイヤーズに関連する話題しか掲載してないですけど。

余談ですが、ブログの名称候補には以下の2つもありました。
知り合いに相談したら、「これは引くw」と言われたので却下しましたが。

其の壱。
『スレイヤーズに狂うた麻呂の遠吠え』
…「狂うた」のイメージがあまりよろしくないようですねw
けど、現在のこのブログは、まさに遠吠えしまくりなので、ある意味こちらのほうがふさわしかったかもしれません(爆)

其の弐。
『リナ好きのリナ好きによるリナ好きの為のブログ』
…リンカーンです…w
「これを採用したらある意味漢(おとこ)だな…」
とも言われましたが、結局理性?が勝ってしまい、漢にはなれませんでした…w
2008/08/13(水) 02:54 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/27-40fa043e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
