当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
●お知らせ (1/1 23:03追加)
※色々と遅れてますが、2日には何らかの記事を掲載します(汗)
下のたくらみ?を載せられるのはまだ先になりそうですが…。
やはり、己の能力に見合わないことを時間の限られてるときにやるものではないですね(愚)

○コメントお返事も2日か3日頃?に書かせていただこうと思いますが、お返事も長くなりそうなので、もしかしたらもう少し遅くなってしまうかもしれません(汗)
…それにしても、あの記事は本文よりもいただいたコメントとお返事のほうが全然長くなってますね(笑) このブログではけっこうそのようなことがありますが、それだけコメントをいただけるというのは、本当にありがたく思っています♪



冬休み期間に入っても意外となんにもできてないですが(汗)、現在いちおうなんかやってたりしますw
完成はできないと思いますが、いちおう明日には載せようとたくらんでます♪
→案の定?、厳しくなってきましたので、年明け以降に回すかもしれません…(軟弱者っ!!w) (12/31 19:01追記)

あと、昨日通販ページで、○まんえんの予算を投じてカメラの購入を決めて、本日到着しましたが、リナ衣装と比べればまだ安いですし、半実用品?(趣味に使うものですけど)なのに、昨日の晩にさんざん迷いましたw
もちろん、カメラなので他機種との比較で迷った部分もありましたが、これと決めた後もなかなか購入ボタンを押せなかったりして、リナ衣装を買われた方の葛藤を少しだけ理解できた気がします(笑)
…それにしても、完全に寿命の尽きてる座椅子の置換えをせずに、それよりもはるかに高額なカメラを優先するとは……こやつはやはりたわけよのう(愚)

で。上の話で出てきたリナ衣装ですが。
ランキング番組「ランク王国」の「2009冬 最新コスプレ人気トップ10」第9位にリナ=インバース衣装が入ってたとのことで、あの高額商品を注文された方がそんなにいたのか、と驚くとともに、改めてリナの人気の根強さを思い知らされた気がします♪
あとやっぱり、デザイン的に見てもかっこいい、という部分もあるのかな、という気もしますが。
とにかく、本編衣装のリナがとくに大好きな自分にとって、ひじょーに嬉しい話でした♪

…これで味をしめて、リナのすぺしゃる版衣装も出してくれたりしたら面白いのですがw
こちらの場合、服自体はふつーに売ってる服が使えそうな気もするので、そちらは安くできそうですが、逆にショルダーガードは左右非対称で、しかも本編よりも複雑な形状なので、総額的には結局かなり高いものになりそうな気がします。
もし出たら、どれだけの方が購入されるのでしょうか?(笑)
当ブログのアンケートでは、やや本編版のほうが人気?のようですが、これは規模が小さすぎて、あんまり参考にならないかもしれませんw

それともう一つ。今回の冬コミ1日目は行くかどうかさんざん迷ったのですが、前回のオンリーから1か月ちょっとしか間があいてないので新刊は少なめ?と予想されたことや、オンリーで買った本をいまだに読めてないこと、それと、以前とは異なり、時間の自由度が上がってコミケ等のイベントに行きやすくなったことなどから、今回は行きませんでした。
…それでも、もっと時間があったり、お知り合いになれた方が参加されてたりすれば行ってたでしょうけど(笑)

…では作業に戻りますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/270-57ec8778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
