当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
(1/5追記)下の絵の、元絵のヒントを最下部に追加しました。


これは半ば?私信かもしれませんが。
遅くなりましたが、さきほど、『すたーしーかー(8) スレイヤーズNEXT編その2 2話~17話と、ほんの少しだけ原作4巻語り(笑)』にいただいたコメントへのお返事を投稿させていただきました。
って……4500文字(原稿用紙11枚分w)のコメントお返事って一体…(笑)
内容は、NEXT前半を素直に楽しめた方には、読むことをおすすめできないものですが、上記記事よりも細かくうだうだ書いてますので、上記記事のNEXTについての記述に同意できる部分の多かった方(原作本編4巻が物凄く好きなせいで、NEXTのセイルーン編が物足りなく感じた方)には、読んでいただけたら、なんて思ったりもします(笑)
今回の投稿だけでも、一つの記事分くらいのボリュームはありますしw


で。下の絵についての元絵正解発表は、次回にさせてください(汗)
…ちなみに、今回は衣装と表情だけでなく、ポーズも変えてますが(とくに両手などw)、元絵と見比べれば原型の残っている部分もかなりあるかと思います(笑)
あと、それに対して多くの拍手をいただきまして、ありがとうございます♪
絵を描くのは好きでも、あんまり書き慣れてない&描く機会が少ないのですが、こうして反応をいただけるとまた描きたくなります♪
また、リナ以外のキャラ、もしくはリナと誰かの組み合わせの絵を描くのも、自分にとって課題だと思っていますが、別格に好きなリナですら、いまだに「完全に自分のイメージ通り」とはいかないので(近づいてはきてますが…)、それらはまだしばらく先になりそうです。

(1/5追記) コメントお返事にも書きましたが、元絵のヒントを追加しますw
●顔と胴体はほぼ元絵のまま。
ただし表情(口)を変更したほか、細部(目や髪の毛などの線)も微妙に異なる。
●手足は元絵と全く異なる。
●衣装は変更。
●画集DRA-MATAに掲載。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/272-2bf88639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
