当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
まだ生きてますが、明日…というか今日も片道約4時間の外出するので、まだ更新はできなさそうです。
日曜くらいには軽め記事は投下しようと思います。
あと…火曜くらいになにか一つできればいいなぁ…と思いますが、できるかどうかは不明ですw

(1/25追記)
昨日は土曜の外出疲れと、前日が徹夜だったこともあって爆睡してしまい、昨晩は何も掲載できませんでした(汗)
今晩か明日には、何か載せようと思いますが、大したものは載せられそうにないです…。


(1/26追記)
昨日はちょっと、知り合いの一人が大変なことになってしまい(今もどうなってるのかわからない…)、深く考えて文章を書くことができるような状態ではなかったので、またしても何も掲載できませんでした(汗)

さて……論述試験の第四問が発表されましたが、まだ読んでないです(笑)
これから読んで、関連記事も書こうと思いますが、たぶん時間がかかりそうなので、とりあえず小ネタをひとつ載せておこうと思いました…
が。それは論理が破綻してしまったので(あほすぎるw)、論述関連記事を書こうと思います。
ただ、明日は外出仕事なので、いつ掲載できるかは不明です(汗)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/276-be84791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
