当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これでこの件については最後にするつもりですが(汗)
昨日の記事にも追記しましたが、その後、本日(2/1)朝になってから件の知り合いからメールが来ました(汗)
 
ただ、その内容が、あまりにもふつーの、先日の騒動がなかったかのようなものだったので、無事を喜ぶよりも、ちょっと腹立たしいのが先行してたりします(爆)
EVO-R13話のリナに近い状態かもw
まぁ、あえて何事もなかったかのような文面にしたのかもしれませんが、あれだけこっちを振り回しておいてそれかい……と思わずにはいられませんでした。
あの騒動のせいで、一体どれだけの時間が消えたと……仕事は進まないわブログは更新できなくなるわ…orz
いや……まぁ、無事だったのはなによりなんですが。
それならこっちも、何事もなかったかのよーな返事を返しておきますか(笑)

それにしても、今回のことで、周囲を心配するのが大事なのは当然としても、それでこちらまで参ってしまわないように気をつけなければならないと、よくわかりました。
とはいえ、当時の本人的には、本気で思い詰めていたでしょうから、なかなか難しいところではありますが。


…そんなわけで、昨日の記事をご覧いただいた方には、お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
それでは、今後は通常営業(?)に戻らせていただきます<(_ _)>
関連記事
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにこちらにお邪魔させて頂き、先日の記事を読んで驚き、本日の記事を読んで一安心しました。
ここ数日のだーくまろさんとご友人の心情を私が理解することなど不可能でしょうが、それでも大事なく終わったようで何よりです。
先日のコメントではまりやさんもおっしゃっていましたが、気が滅入っている時には話をただ聞いてくれる相手がいるだけでも随分救われるのだと思います。
ご友人も今回の騒動を通して「自分は一人じゃないんだな」と思えたからこそ思い留まったのかもしれません。

色々大変だったと思います。
だーくまろさん御自身もゆっくり心を休めてくださいね。
通常営業はそれからでも充分ですよ。
2010/02/01(月) 21:30 | URL | 天湖 #1ysID9Ow[ 編集]
>天湖さん
今回は特殊事情が絡んでいましたので、非公開コメントのお返事を後回しにさせてもらってしまいましたが、とりあえずこちらからお返事させていただきます。
先日の記事は、自分にとっての区切りをつけるために書いたつもりだったのですが、その翌日にメールが届いたので、なんとも間の悪いことになってしまい、無意味にお騒がせすることになってしまい、申し訳ないです(汗)
ただ、そのメールが来るまでは、色々考えこんだりしましたし、まともに文章も書けなくなっていたので、どうしようもなくて寝ていたことも多かったというありさまでしたから、その知り合いからのメールには、自分も救われた部分がかなりありました(笑)

話を聞くこと、というのは、友人としてできる唯一に近いことなのかもしれませんが、今後もそうしたことは続けていきたいと思います。

また、お心遣いにも感謝いたします。
ただ、最新記事については以前と同じように楽しく書けましたので、もう回復できていると思います(笑)
2010/02/03(水) 22:45 | URL | だーくまろ #r6nwzGJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/281-c3103654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。