当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事のほうが遅れまくっているので、籠城して仕事にほぼ?専念していますが、月曜まではこの状態が続きそうです。
なので、次の更新は多分火曜以降になりそうです。
それで…「論理試験第4問の、個人的にツボだったもの」について、読みたいとの希望を拍手コメントにていただきましたので(ありがとうございます♪)、いちおう書いてみようと思います。
分量的にはどうなるかわかりませんが(汗)

あと、当方は自宅での仕事中に、すっごい古い歌や、昔のゲームの音楽(DQ1~4、FF1~6等…それ以降はやってないのでw)、その他アニメ等の好きな曲を聞いてることが多いですが、いまいち刺激が足りなくなってきたので、試しにGive a reasonを聴いてみたら…
すっごい刺激は受けて、眠気もかなり解消されましたが、スレイヤーズについてのことを色々考えたりしてしまうので、やっぱり仕事中には使えませんw
そもそも、スレイヤーズの曲の場合、たいていは作業を完全停止することになりますから、作業用BGMとして使えないのはわかっていたのですが(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/283-afa09a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。