当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
思ったよりも仕事が長引いたりで、かなり放置期間が長くなってしまいました(汗)
…仕事の体制が変わった後では、一番長い時間仕事してたような…w
スレイヤーズ関連のネット放浪も、仕事に集中するために1週間くらい?絶っていましたが、多分明日か明後日くらいから再開できそうです(笑)
また、わりとまともな記事も、数日後くらいには載せたいとは思いますが、論述関連になるか、その他の話になるかは未定です。ちょっとブランクができてしまったので、うまく長文を書けるかわからないですし(汗)

…うまく書けないようなら最後の手段として(笑)、いつかは書こうと思っている、リナを好きな理由とか書いてみてもいいような気もしますがw
これは基本的に、思っていることをそのまま書けばいいのでわりと書きやすいでしょうけど、ものすごく長い時間が消えそうなので、なかなか着手する気になれません(笑)
それか、(本当は先月にやりたかった)絵を描いてみてもいいかも、なんて思ったりもしています。

…とにかく、少なくとも来週中には、何か成果は出したいと思っています(汗)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/284-b6518c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
