当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前に、せれくと4巻の、「ゼルガディス朧月草紙」「刃の先に見えるもの」「スレイヤーズうら話・改」を読み終わりました。

…うまく言葉にできないのですが……
なんというか、すごい幸せな気持ちになれました。

スレイヤーズの本編は、いちおう「完結」という形にはなっていても、やっぱりリナたちはあの世界の中で生き続けている……
改めて、そんなことを感じさせてもらえました。
自分でもなぜかよくわからないですが、ちょっと嬉しすぎて、けっこー泣きそうになってたり(笑)
読む前は、そこまでなるとは思ってなかったのですが……やっぱり重症すぎるなぁ…w
こんなだから自分の場合、時としてスレイヤーズと距離を置くことも必要になってしまうのです(汗)
あまり没頭すると、本当に他のことがなにもできなくなるので…w


それで、せれくと4巻については、とくにうら話について感想みたいのものを書こうと思いますが、うまく言葉で表現できるかわからないので、多分大したことは書けないだろうと思います。
あと、感想を書いたら、スレイヤーズサイトめぐりも復活させます(笑)
他の方の感想はぜひ読みたいですが、自分で書くまでは我慢…w


…結局、今日もまともな記事にならなかったですが、とりあえずこれがきっかけになって、最近の低調ぶりからは徐々に抜け出せていけそうかな、という気はします。
3月後半と4月上旬は異様なほど外出が多くなりそうなので、更新頻度的にはなかなか回復できないと思いますが、今回のことでテンション的にはかなり跳ね上がったので、少しずつやりたいことをやっていこうと思います♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/286-1ef75d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。