当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…また間があきました(汗)
けど、これから北海道に旅立つので、今回も結局、雑談のみです。
…本日昼過ぎ、どーにか出発前に仕事に一区切りつけられましたが、まともに記事を書けるような時間は残っていませんでしたorz

それにしても、3月20・21日に四国の高松に行って、それから2週間も経たない今日(3/31)から、北海道の釧路・根室まで行くとは、やっぱりたわけですw
予算もきついですが、旅行自体と、その計画や手配等で失われる時間がそーとーなものなので、このブログはもろにその影響を受けて、今月は一度もまともな更新ができずに終わりましたorz

今回の行きの寝台券とか(二人分)を、こっちにも貼っておきます。
北斗星ロイヤル 検閲済
※ちなみに、乗車券は別途必要ですw

「………。
このようなものに乗ったりする前に、骨組だけになってもいまだに現役の座椅子をどうにかしたらどうだね?」

とか聞こえてきそうですがw
まぁ、これがいわゆる、ハイローミックスというやつですな(違うかもしれなひ)

…このブログは更新できてないですし、スレイヤーズサイトめぐりも全然できていませんが、寝る時などはほぼ毎日、どんなことを書こうか(描こうか)考えたりしてはいます。スレイヤーズと少し距離を置くことになっても、それが自分の頭から離れるなんてことは結局あり得ない、ということでw
…で。問題は、いつになったら書きたいことを実行できるのかなのですが…
4月中には少しずつ復帰していけたらいいなぁ…と考えてはいます。

そんなわけで、これから北の地に行ってまいります♪
帰還は4/5頃の予定ですので、少なくともその間は更新できないです(汗)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/289-22a41862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。