当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※以下、どーでもいい話ばかりです。

当方、つくづく、時間の使い方というものが下手だと思っています。
また、一時に二つ以上のことが出来ない性質の人でもあるので、1年と少し前のEVO-R放送がされていたころは、他の趣味もほとんど封印し、他のTV番組も全くと言っていいほど見ずに、スレイヤーズに全力を注いでいました(笑)
それで、今年に入ってからは……
1月半ば過ぎまでは、さほど問題なかったと思いますが、それ以降は色々あって、低空飛行が続くことになりました(汗)
…ちなみに、最近では唯一まともに見ていた「どらごんぼおる改」も2ヶ月分以上たまってますし、あと、ぢつはけっこう好きな「鋼の~」も、結局まだ1話も見てなかったり…。(検索除けのため伏せたりしてますw)
さらに言うと、すもーも見ていないのが何場所分たまっているのやら…(愚)


(これはどーでもよくない話ですが)
そして、今年に入ってから他の方のところにコメント(メール以外)を全くできていないことが、非常に気になっているのですが、その状態ではや数ヵ月…(汗)
コメントを書いたりするのに、たいてい数時間とか半日とかを要することもあって、なかなか出来ずにいますが、今月からはそれについても、どうにかしていきたいと思っています。

そんなわけで、時間がないことが以前から変わらぬ悩みではありますが、現在の当方の、自由になる時間というのは、仕事についている人としては恐らく少なくないと思われ、結局は時間の使い方があまりにも下手すぎる、ということになるのだろうとは思います。
あとは、仕事とも多少?絡んだりする、他の趣味で時間を取られている、というのもあるでしょうけど。

それと、以前の記事で、「文章を書くのが遅い自分にはTwitterはできない」的なことを書きましたが、やってみたいと思う部分もあります。ただ、それをやるとますます時間不足になり、ここの更新が少なくなるだけでなく、自宅仕事の進行まで鈍くなる(爆)可能性も十分にあるので、今のところは控えておこうと思います。
 
で。そんなこんなで……今頃になって、半年ほど前に購入した同人誌を読んでたりします(汗)
読めば確実に、楽しめたり燃えたり萌えたり考えさせられたりして、得るものは非常に大きいとわかっているのですが……あまりにも腰が重い性格+まとめて読みたいほうでして…。
また、明日のプチオンリーは……どうしようか迷っていたのですが、同人誌を読んでいたら、行きたくなってもきました。
どうするかはまだ決めていませんが…(笑)

そんなところで、どーでもいい独り言を終わっておきますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/293-f271c538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。