当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
リナどのに怒られてもいまだに更新できない、不届きなまろがやってきましたよw(爆)

それで……反応(拍手)ありがとうございます♪
あのような一発ネタが無反応だと、とくにさびしくなりそうなので安心しましたw

このブログのまともな更新が減ったのは、1月末のごたごたの後、復帰記事として気合いを入れて書いたつもりだった記事(2月の2件目の記事)が、丸1週間無反応だったことで、一時的に完全にやる気を喪失して、もう一つのブログのほうに、それまで以上に重点を注ぐことになった、というのも大きかったですし(笑)
もちろん、普段なら無反応でも「むしろそれが普通だしw」と、全然気にならなかったですが、このときだけはなぜか無理でしたw
その後は結局、他の趣味のほうで今しかできないことが続いてることもあって、いまだにこちらのブログがあまり更新できない状況が続いてるわけですが(汗)
……って。そんなことはどーでもいいのですがw


ところで、今月の外出は結局……
・プチオンリーと、その後の会談で実質2日くらい(徹夜朝帰りだったのでw)
・銚子方面に2日
・会津方面に1日
・長野方面に2日
・その他近場で2日
・他に、朝だけ3時間前後の外出が5日
…これだけ外出してましたが、こうして振り返ると、プチオンリー記事以外、まともに更新できないまま、いつの間にか5月が終わろうとしているのもわかる気がします(爆)
ただ、他の趣味のほうで、昨年11月頃から個人的に追いかけてきた対象が6月には終焉を迎えて、今よりは時間が増えそう?なので、来月か7月以降には、月に2回くらい、まともな記事を掲載したいとは思っています。
もっとも、我が邸宅(笑)には相変わらず冷房などという文明の利器は存在しないですし、もちろん当方、弱冷気の呪文も使えないので、これからの夏の暑さ次第で、くたばる可能性もありますがw
それと、もしTwitterを始めたら、まともな記事掲載は月1回になりそうな気もしますが(笑)


ところで、2つ前の記事のすごい言葉不足を、いまさらになって発見しました。
この文↓の茶色太文字部が、不足してた箇所です。
『たまに、ぴくしぶやスレイヤーズサイトさまで絵を拝見してますが、「やはりリナはいいのう♪」「うまいのう…」とか思うのはいいとして、「やはり明らかに自分の絵とは何かが違うのう」とかも思ったりw
要は、この文では「自分の絵はどーしても見劣りする」ということを言いたかったのですが、言葉不足のせいで、全く違う意味にも取れてしまう…ということに、いまさら気付いたのでした(汗)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/298-5b83a3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
