当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
なにやらよくわからない表題だと思いますが、今はまだ、当方のスレイヤーズ熱に火を付けてはならないので、それでどう記事を書くか、ということです(笑)
他の趣味であれば、どうにでもコントロールできるのですが、スレイヤーズの場合だけは好きすぎて、いったん火が付くと、脳内のほとんどがそれで支配され、文章などを書いたりして思いのたけを発散しなければ気が済まなくなりますから(だからあんな無駄に長いREVO・EVO-R感想を書き続けたわけですがw)、これだけは本当に別次元だなぁ…とつくづく思います。
なお、発散ができない場合、色々考え過ぎて(燃え&萌えてw)睡眠不足になったり、仕事に集中できない(をいw)等の症状が現われます(爆)
それゆえに、点火のタイミングというのが非常に難しいのですが、これって10年くらい前からずっと変わらない悩みです(笑)
そのせいで、TV版旧作もいまだに見返せないし、ゲームもできないw
その点、REVO・EVO-Rは待ったなしだったので、強制的に着火されて、とくにEVO-Rでは大変なことになったのでしたがw

ともあれ…まずは、こーゆー方向の話しか書けてない状況から抜け出して、少しだけでも火を付けられるようにするのが先決ではあります(汗)
なるべく早いうちに、1月半ばまでと同じように週1日くらい、スレイヤーズに没頭できる日を作ろうと思っていますが。
あと、どーでもいい雑談ですが。
5月後半にあちこち外出したせいか、今年はこの時期の花粉症が酷く、やむなく薬を使ったのですが…。
(鼻の穴に突っ込んで噴霧するタイプ)
副作用の、眠気が強まるという部分が強力すぎて、あれを説明通り1日4回も服用したら、1日20時間は寝れそうな勢いですw
…って。実際、1日3回服用でも、それのせいで1日3回、合計十数時間寝ましたけど…(爆)
これってむしろ、睡眠薬なのでは…?(笑)

ちなみに、花粉症のほうもちゃんと収まりましたw
また症状が出たら、今度は寝る前だけ使おうと思います(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/299-06a7e211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
