当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定していた記事の前に、この件について触れさせていただきます。
…正直、このブログに載せてもほとんど意味がないかと思って、これまでは触れてなかったのですが、あえて時間差攻撃(?)ということで、3ヶ月遅れで触れておきます。

あらいずみ先生の3冊目画集発売を目指して

櫟 弓子さんのこちらのブログ↑で、あらいずみ先生の新画集発売を目指して署名活動をされてますので、当方もようやく署名してきました。(遅すぎ…(汗))
当方、人に読んでもらう前提の文章を書くのが得意ではないので、相当所要時間が必要だと思ってまして…(汗)
(それでよく、こんな文章主体のブログをやってるな、と思いますがw)

画集を出してほしいという方で、まだ署名されてない方がおられましたら、ぜひともご協力いただけたらと思います。
また、画面右のリンクにも、そちらへのリンクを追加しました。

で。それと同時に、公式系のリンクを消去しました。
それらのリンクは、REVO・EVO-R放送時には感想を書く際に便利だったのですが(感想を掲載するまでは、他の方のサイトは極力見ないようにしてましたので)、今ならスレイヤーズNEWSさんのリンクから飛べばいいので(笑)、整理した次第です。
…けど、ずいぶんすっきりしちゃったなあ(笑)

そういえば、EVO-R放送時に当ブログへのリンクを貼っていただけた方もおられますし、以前からサイトを覗かせてもらっていた方もおられるので、そのうちご挨拶したいなぁ…と思ってましたが、いまだに全然果たせてないですね…(汗)
とりあえず、他のスレイヤーズサイトさまへのコメントは今日からようやく再開できたので、そのあたりも含めて、ぼちぼち進めていこうと思っています。(ペースは物凄く遅いと思いますが(汗))

あと、画面左に設けたままのリナ衣装アンケートですが、非常にゆっくりペースながら票数が伸びてきましたので、またこれについて取り上げようかと思っています。
(それの票は、半年以上かけてじわじわ増えてきたので、上記画集署名においても「時間差攻撃は有効かも?」と思って掲載してみた面もありました(笑))
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/301-677e152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。