当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
えーと。前回記事でも匂わせてましたが…
リナどのフィギュア(http://twitpic.com/281hai/full あらいずみ先生のTwitter画像より)の祭りの熱気にもはや我慢できず、とうとうTwitterの登録をしてしまいましたw↓

http://twitter.com/dark_maro

「darkmaro」を名乗ってる方はすでにいるようなので(「この麻呂と同じ名の者がおるとは…何奴でおぢゃるか…?」w)、やむなく「dark_maro」で登録してます…。
(名前は「だーくまろ」にしてますが)

ともあれ、そんなわけでよろしくお願いします♪
…って、とりあえずリンク先の皆様のフォローの設定をして、皆様のコメントは読めるようになったものの、コメントの付け方すらわかってなかったり…(汗)
それに、やはり我が画像も欲しいし…色々やらないとw
まぁ…以前もここで書いてきましたが、当方、文章書くのが遅い&長文になりやすい癖があるので、多分1日に何度も書きこむようなことは少ないような気がします。
わりと文が長くなりそうなら、こっちに書くと思いますし。


あと、明日はリナどのフィギュアを見るためにワンフェスに行ってきます(笑)
なので、写真をまともに撮れれば明日夜か明後日くらいに掲載するつもりです。

…なんかもう、リナのフィギュアのおかげですっかり火が着いてしまった感じですが、これは自分にとってかなりタイミングがよかったです(笑)
先日触れた、別の趣味で追いかけてたものも終焉を迎えて、みょーに忙しかった状態から開放されて落ち着いてきたところで、リナのフィギュアの一報がありましたので(笑)
そんなわけで、今日は午前~昼過ぎまでちょっと仕事しただけで、午後はひさびさのスレイヤーズ日になってます。そして多分明日も…♪

また、当方、暑さにはそこそこ強いつもりですが(この数年、冷房なしで過ごしてますしw)さすがにここ数日の暑さにはちょっと参ってました(笑)
気温が体温に迫るか、越えるくらいになると厳しいものがあるようで、なんか常にだるさが抜けない感じだったのですが、今日はちょっと気温が低いのと、なによりリナどのフィギュア効果で、至って快調ですw
体調面にまで好影響を与えてしまうスレイヤーズというのは、やっぱり自分の中で別格だと、つくづく思ってしまいます♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/306-3504fc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
