当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
予告通り、リナのガレージキットのフィギュアの写真を撮ってきましたので、とりあえず1枚だけ掲載しておきます。
(クリックすると倍のサイズで表示されます)
DSC_0576_1tss
写真はいずれも、明るく補正し直したものに差し替えました。(7/26)

原寸の1/2サイズ、1300×1958(268KB)の特大バージョンも貼っておきます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/l/i/n/linadonohahamaro/DSC_0576_01ts.jpg

感度を上げてる&補正で明るくしてる(それでもまだ少し暗いw)ので、ちょっとノイズが目立ちますが、ぜひとも、パソコンからじっくり見ていただきたく思います。

……って。

とてつもない出来なんですけど…(汗)


…もう、完全に予想以上の素晴らしすぎる出来映えでした。
これが10月には1万円ちょっとで手に入るなんて、本当に夢のようです…。(T T)
個人的には、これなら例え10万円でも絶対買います…(笑)

これまで出てきたリナのフィギュアの中で完全にダントツの出来栄えで、パソコンに取り込んだ写真を眺めて、また感動してたりしますw

詳しいレポ・感想と、その他の写真についてはまた明日くらいに掲載します。
1回で載せきれるかは不明ですがw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/307-2882be66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
