当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
えーと。やっぱり更新の間があいてしまいました(汗)
あらいずみ先生の同人誌の紹介&軽め感想も書こうかな~なんて思ってますが、今回は、ボークスのブログでリナのフィギュア原型の写真がまた追加されたので、ご紹介しておきます。
 http://volkshobby.blog50.fc2.com/blog-entry-504.html

以下、雑感です。
今回の注目写真は、真後ろからの写真と、右斜め後ろやや下方から見た写真ですね♪
とくに後者は、リナの細い腰に、剣帯やそこに吊った剣のリアルさも実にいい感じです。そして、このようなアングルで見ても不自然に見えず、それどころか、むしろ実にかっこよく見えるあたりが素晴らしいです♪
…そして、黄色い布のしわもリアル…w

それにしても、キャラグミンのページも含めて、先のイベント展示では撮りようのなかった写真を載せてくれてるのが実にありがたいです(笑)
…あと、今回の写真サイズは、当方ブログに掲載の写真並の巨大サイズになってたりw
他のフィギュア等の写真よりも明らかに大きいのは一体?(笑) さすがに圧縮率はやや高めなものの、ありがたいことです♪

…とにかく、今後もボークスのブログキャラグミン特設サイトの両ページは、要チェックのようです♪

また、今月28・29日のキャラホビ2010では、カラーキャスト版が展示とのことですが、結局当方は28日に見に行くことになりそうです。
行く時間は早めになりそうなので、写真はあまり撮れないかもしれませんがw
無彩色版も、彫像っぽい雰囲気でいいのですが、本編後期衣装のリナの魅力は、あの見事すぎるデザインだけでなく、その配色にもあると思ってるので、やはりカラー版は楽しみすぎです♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/313-54d97c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
