当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
…フィギュア記事やあらいずみ先生の同人誌感想にいただけてる拍手数が、(このブログ的に言うと)すごいことになってますね…(汗)
…ありがとうございますっ!!

で。昨日8月30日に、画面右側にリナ衣装投票の第二弾を追加しました。
今回は選択肢を大幅に増やして1日1票投票可能としていますので、「どれが好きとは絞れない~」という方はぜひとも何度も投票していただければ、と思います(笑)
当方は原作本編二部などのリナ(要はあのフィギュアのですw)が好きすぎるので、票は控えめにしておきますけどw
いちおう、現時点では投票受付は9月30日までの予定としていますので、ご協力いただけたらありがたく思います。

それで、一つお断りを…。
当初は、投票される方が選択肢を追加できる仕様としていましたが、「衣装」とは言えない不適切な選択肢追加がありましたので、申し訳ないですが削除させていただきました。また、今後もそうしたことが発生する可能性も考えられるため、選択肢追加は不可能なように変更しました。
そんなわけで、もし追加したい選択肢がありましたら、コメントもしくはツイッター等で管理人に言ってもらえればと思います。
(多分意味はないと思いますが、いちおう以下に投票フォームを貼っておきます)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/318-5f225187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
