当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
8月30日に画面右に設置したリナ衣装投票(其の弐)ですが、今回は1日1回投票可能ということもあって、すでに昨年のリナ衣装投票(画面左のプロフィール下に現存)の票数を上回りまして、ご協力いただいてる皆さまに感謝いたします♪
なお、前々回の記事で書き忘れてましたが、「この衣装のリナが特別好き!!」という方は、一つの項目に何度か投票してもらっても、もちろんかまいませんので(笑)

それで、投票状況については途中では明かさないほうが面白いかと思いますので、現在は投票後にコメントだけを見れる仕様となっていますが、少しだけ現時点の状況を書いておきますと…
わりと無難な感じで推移してます(笑)
基本的に、馴染み深いものがやはり強い、という感じになってます。…って、当然?w
ただ、その中で『新装版15巻表紙の新衣装』は、新装版で1回と、あらいずみ先生の同人誌で1回描かれただけでありながら、かなりの存在感を発揮しています。
それと、9/4に項目追加の希望がありましたので、『スレイヤーズTRY15話のアリスリナ』と、『無印15話のウエディングドレス』を追加しましたが、これらを含めて、まだ票の入ってない衣装が5つもあったりしますw (9/5 15:00頃 →22:30頃の時点で、票の入ってない衣装は2種類だけになりましたw)

…そんなわけで、9月30日締切予定としていますが、最終的に1位はどれになるのか!?
そして、最後まで票の入らないものがあるのか!?(をいw)
今後の展開も楽しみです。
…あ。もちろんコメントのほうも大いに楽しませてもらってます♪
欲を言えば、とくに『原作本編2部などの衣装』を好きな理由も知りたいです、とか思ったり…w(贅沢)

なお、他の方が投票&コメントしやすいように、という考えもあって、自分も初日と2日目に1票ずつ投じましたが、今後は投票しないつもりですし、集計の際にはこの票を除外したものも書くと思います。
この企画は、スレイヤーズ好きの皆さまの好みを知りたいがためにやっているものですので(笑)

あと、画面左にある、昨年のリナ衣装投票(選択肢厳選、一人一票限定)も実はこっそり継続してますので、投票されてない方がおられましたら、ご協力いただけたら嬉しく思います。
(こちらの票もおかげさまでだいぶ増えたので、遠からず再集計しようと思っています♪)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
衣装に投票したぉw
2010/09/05(日) 15:38 | URL | ミリーナ@えるちゃ #-[ 編集]
>ミリーナ@えるちゃさん
さっそくありがとうございます♪
この記事を載せたら、その後数分間で、票の入ってない衣装が3つに減りました(笑)
2010/09/05(日) 15:52 | URL | だーくまろ #r6nwzGJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/320-58b4ba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
