当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期限まで残り10日となったリナ衣装投票ですが。
(以下数行、ツイッターには書いた話を少し修正したものです)
これは、1日1票投票可能な設定だったので、最大で1人当たり30票程度の投票が可能なわけですが、実際には多くても平均で3日に1回前後で、複数の項目に投票するものと想定してました。実際、ほとんどの方は概ねそんな感じになっているようです。
しかしそうなると、たとえば1人の方が特定の項目のみに毎日連投したりすると、あっさりバランスが崩壊してしまい、投票の意味が薄れてしまうように思え、そのために当方は2票投じるのみにとどめたわけですが……開始当初より少しだけ心配していたことが当たってしまったようです。
そんなわけで、本日21日から予告通り、『2日に1回投票可能』に変更させていただきました。どう見ても一部の項目のバランスが崩れてるので、時既に遅しの感は強いですが。
…それにしても、バランスのいい投票企画の実現は案外難しいようですw
(まぁ、そのことを多少は予測できたから、最初の投票企画は一人一票としてたわけですが)

ところで、その項目は毎日のように票を重ねていますが、それほどまでにお好きでしたら、その深い思い入れをお聞きしたいですので、ぜひともコメントを記入していただきたく思います(笑)
50文字では全然足りないようでしたら、この記事などにコメントを書いていただければと思います。
しかし……そこまで好みが極端な人は、正直、自分くらいかと思ってましたw 

(9/23追記)
この投票企画が失敗っぽいとぼやきはじめて以降、突出してる項目の票はその後も伸び、次点の項目は逆に、ほぼストップしてしまいました(笑)
…どうにかバランスの適正化をしたいと思って口を挟んだことが、かえって逆効果になってるような気も…(汗)
まぁ、今回の投票企画は、上位2項目以外のほうが興味深い結果になっているので、むしろそちらが主眼と言えそうですw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/323-9e13eafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。