当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
リナのキットを組みたいと思いつつも、今はやらねばならないことがあるので封印し続けていますorz
(まぁ、その抱えてることもスレイヤーズ関係なのですが…w)
そんなわけで、諸々のレポもまだ載せられそうにないですが、とりあえず、表題の通り、10月16日10:00からリナフィギュアの予約受付開始とのことなので、それについてだけ触れておきます。

詳しくはボークスのブログのこちらのページをご覧ください。
http://volkshobby.blog50.fc2.com/blog-entry-560.html
(予約受付ページ↓)
http://www.volks.co.jp/jp/shop/list/detail.aspx?gdcd=GFIG-KIT-NML028

当方はWEBから予約になりますが、2つにするか3つにするか迷いますw
(10/16 10:45追記)
10:12に予約完了しました♪ …結局、さらに3体お迎え…w
それだけあれば、よーしゃなく改造もできそうですw

(10/16 11:27 さらに追記)
あと、一般的にガレージキットというものは、一般的なプラモデルと比べると生産数が少なめで、いつでも手に入るわけではないですし、完売しても当分再生産されない場合もあったりするので、気になるようでしたら予約しておいたほうが無難かと思います。
ガレキではないですが、自分の専門としてる模型のジャンルだと、二度と再生産がない場合もありますし…(汗)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。

かなり昔に発売されたリナのフィギュアを探していたら、当サイトで新しく発売されるという情報を目撃して軽くヘヴン状態になりました。
自分は地方なので先行販売にはいけませんでしたが、11月6,7日の一般販売で最寄りのボークスに開店前から並ぶ意気込みですが、初めてのガレージキットの購入のため当日になってどこもかしこも売り切れになるのが怖いです…
やはりWebから予約するべきでしょうか?
ネットショッピングは初めてなので少々抵抗があります。(汗
2010/10/18(月) 21:07 | URL | ズーマ #-[ 編集]
>ズーマさん
お名前を拝見して、ちょっとぎょっとしてしまいました(笑)
…それはともかく、過去のリナのフィギュアを探してたら、当ブログで新規に発売されることを知ったとのことで、リナのフィギュアに重点を置いて更新を続けていた甲斐があったというものです♪
自分は7月下旬にフィギュア新発売を知って、まさにヘブン状態になり、以後、イベントで展示されるたびに見に行って、写真をここに掲載してたほどですので、お気持ちはよくわかります(笑)

それで、『Webから予約するべきか』ということについては、なんとも言えないです(汗)
普通に考れば、店頭販売分が全く残らないほど注文が殺到するということは滅多にないとは思いますが、先行発売では販売開始から1時間半ほどで完売してしまいましたし…。
確実に入手したければ、やはりWebで予約したほうが無難だとは思います。
ネットショッピングは慣れてしまうと全然抵抗感が無くなってしまうと思いますが、クレジットカードは使わず、代金引換にしておけばそうそうトラブルは起こらないかと思います。
(まれに、個人情報の流出…といった事例もあるのが困りものですが(汗) もっとも、そうしたトラブルはネット通販に限ったことではないのですが…)
そんなわけで、あとは、利点とリスクのどちらを重視するか、ということかと思います。
自分の場合、確実に手に入る利点を重視して、通販を利用しましたが…。

以上、あまり参考にならないとは思いますが(汗)、リナのフィギュアを無事入手できることをお祈りしております♪
(なにしろ素晴らしい出来ですし…(笑))
2010/10/18(月) 22:41 | URL | だーくまろ #r6nwzGJ.[ 編集]
2体予約しました!いよいよ、リナさんが、うちに・・・。どうか、いろいろなものが、折れませんように・・・。
2010/10/19(火) 22:59 | URL | ちはる #-[ 編集]
>ちはるさん
をを。2体予約ですか♪ それにしても…複数購入の方がかなり多いようで…(笑)

パーツの不足や交換に応じてもらえるのは、購入後2週間とのことなので、届いたらまず初めに、パーツ確認はしましょう♪
2010/10/20(水) 19:36 | URL | だーくまろ #r6nwzGJ.[ 編集]
名前の件は想像通りこちらのズーマから付けましたw

予約の件は、店頭で予約可能との事だったので1体『受け取り』予約しました。
ただ、予約した名古屋のボークスが11/4~11/26までリニューアルのため一時閉店するため最短で手に入るのが11/27になりました;;
まぁこれで買いそびれることはなくりました。
2010/10/25(月) 23:24 | URL | ズーマ #-[ 編集]
>ズーマさん
ためしに「ズーマ」で検索してみると、ゲームやバイクの名前でもあるようですが、こちらにコメント頂けるのなら暗殺者以外にないだろうと思っていました(笑)

予約の件ですが…そういえば、店頭でも可能でしたか(汗)
(当方の場合、ボークスに行くよりも通販の送料等のほうが安いということもあって、店頭予約は失念していました)
…ともあれ、1体予約されたとのことで、入手できる日が楽しみですね。
また、このブログでも以前少し触れてましたが、ボークスのウェブサイトのランキングでリナは1~2位を維持したままで、これだと品薄になりなねない?気もしますので、買いそびれることがなくなったというのは大きいですね♪
2010/10/28(木) 00:49 | URL | だーくまろ #r6nwzGJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/328-933cece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
