当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
ボークスのブログに、10/10のホビーラウンド4における、キャラグミン関連展示と組立て教室の様子が掲載されたので、いちおうご紹介しておきます。
http://volkshobby.blog50.fc2.com/blog-entry-564.html

で……えーと。
これを見て当方、「ぎゃあああああっ!」と叫びましたです(汗)
なにゆえそのよーになったかはヒミツですw (わかるひとにはバレバレw)
この日のまともなレポ等はまだ書けてないですが、日曜月曜~火曜くらいに掲載したいと思っています。
…で、早く作りたいw

あと、ボークスの通販ページ右にあるランキングで、現在リナが2位になってます。
http://www.volks.co.jp/jp/store/index.aspx
上が独逸の、下が日本の戦闘機だったりして、リナだけ異質な存在になってるのが個人的にちょっと笑えますが、それはともかく。
(当方、二次大戦頃の海軍艦艇はかなり好きだったりするので、とーぜん震電くらいは知ってますw)
10/10の先行発売でも販売開始から1時間半強で完売してしまいましたし、リナの発売を待ち望んでた人は相当多いようです♪
…ここでは書かなかったですが、ぢつは7/25の原型展示のときやネット上で、リナの発売予告されたことに対して「いまさら…」「誰得?」などという声がけっこう耳に入ったものでした。自分的には、そのたびに「誰得だと…?愚問である…。我得であり、リナ好き得ではないかっ!」なんて思ったものですが(笑)、「いまさら…」などと言ってた人たちに、この人気ぶりを聞かせてやりたい…なんて思ってしまったりw
スレイヤーズもリナ=インバースも、何年経とうが決して色褪せることのない、特別すぎる存在なのですっ!!
…って、なんか暑苦しいなwww



それと、2つ前の記事最下部の、リナのポスターを撮ったものですが、少し高画質にして軽くシャープ補正したものに差し替えました。…どーも画質の低下が我慢ならなかったものでして…w
ちなみに、現在の当方パソコンの壁紙は、これをトリミングしたものになってますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/329-5d4f623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
