当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
■お知らせ(11/20 22:57追記)
リナさん組立記事は『金曜か土曜くらい予定』と書いてましたが、『くらい』と書いてた通り、また遅れまして…日曜早朝頃の掲載になりそうです。…なんかあまり進みそうにないかもですが(笑)
その日曜は当方もオンリーイベント出撃ですが、月曜火曜は仕事を休まねばならないレベルの急用が入ってしまい、恐ろしいほどに明暗の別れる3日間になります(汗)


常日頃お世話になってる、はまりやさんの運営されてるスレイヤーズNEWSで、キャラグミンリナさんコンテストを開催されるとのことなので、いちおうここでも告知させていただきます。
応募要項など、詳しくは下記のリンク先をご覧ください。
【ファン企画】第1回 キャラグミンリナさんコンテスト~作ってみよう編~開催のお知らせ!
http://slayersnext.blog51.fc2.com/blog-entry-1522.html

『特に順位等はつけない、初心者大歓迎企画』『塗装なしの素組みでOK』とのことで、ぜひとも多くの方に参加していただければと思います♪
締め切りは2011年1月31日予定とのことで、いちおう自分も、部分塗装くらいで参加しようかな…と思っていますw

余談ですが……自分も知り合いに、リナを使ったコンテストをやらないか?的なことを言われたことはあったのですが、このブログで募集をかけても集まらないかと思って保留にしていました。
(自分の場合、部分塗装・全塗装・改造品での募集を想定していましたし)
しかし、閲覧されてる方の多いスレイヤーズNEWSさんでの開催で、しかも「素組みOK」と間口を広くしてるので、それならけっこうな数が集まりそう…と、個人的にも楽しみにしています♪

…で。このブログでも、キャラグミンリナに限らない、スレイヤーズフィギュアなら他社製でも自作でもOKなコンテスト(部分塗装以上)をやってみたいという思いはあるので、数ヵ月後?くらいに募集はかけてみるかもしれません(笑)
…応募がなければ、自分の作ったものだけふつーの記事として掲載ということでw


以下は、全く別の話ですが。
画面左の、1年以上前から継続してるリナ衣装投票一弾ですが……昨日、約1ヶ月ぶりに見てみたら…
6票も増えてて驚きました(笑)
(1人1票限定なので、たった1ヶ月でこの人数が増えるとは驚異ですw)
そして本編後期衣装の票がかなり伸びて、現状だとそれが圧倒的優勢と言っていいくらいになってますが、これは投票二弾ですぺしゃる版黄色服が優勢だったことを受けての巻き返しだったりするのでしょうか…?(笑)
…って、こう書くとまた他の票が伸びそうですが、それはむしろ大歓迎です♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/337-71f4b120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
