当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※以下の文にはスレイヤーズREVOLUTION 第8話の印象についてのネタバレが含まれます。
第8話の感想は、ここまで評価が低いのは自分だけかな…と思って恐る恐る掲載したのですが、かなり評価が割れているようですね…。

その感想ですが……あんまり細かい所まで書く気すら起こらなかったですし、その後、けっこーあっさり気分転換できてしまいましたので、とくに追記もしないで掲示板で軽く触れる程度でいいかと思っていました。
しかし、ネット上では意外にも(?)、第4話放送後を思わせる状況にすらなっていますので、後でもう少しつっこんで書いてみようと思います。

…このブログは、残念だった回の後にこそ、最も存在意義が出ているような気がしないでもないですし(爆)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/34-93db2bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スレイヤーズREVOLUTION  第8話 Hurry up つっこめっ! いや、つっこむな? 小汚い人形とかボロ雑巾とか、 ポコタは汚いんですかね? そんなことはないと思うんですが・・・。 ワンちゃんとネコちゃん再び登場! 1回きりじゃなかったんですね...
2008/08/23(土) 04:47:25 | スレイヤーズ日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。