当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
表題を見て、「パクリぢゃん」と思われた方も多いかと思います(汗)
えーと。まさしくその通りで、スレイヤーズNEWSさんで行われた投票企画のほぼパクリですが(汗)、画面左にそのよーなものを設置してみました。
なお、『フィギュアとして登場させて欲しい』と名打ってますが、基本的には、ボークスのキャラグミンで発売してほしいキャラ、と思っていただければと思います。
ただ、言うまでもなくボークスさんとは無関係で、あくまで自分が勝手にやってる企画ですが(笑)
 
…で。なにゆえこのようなパクリ企画をやることになったかと申しますと、スレイヤーズNEWSさんでの投票結果を見るにつけ、一人一票だとどのような結果が出るのか、かなり気になったものでして(笑)
ただ、あまりにもあからさまなパクリですし、時期的にも近接しすぎなので、スレイヤーズNEWSのはまりやさんには事前にこの件についてお伝えして、開催の了解を頂きました(汗)
(了解いただきまして、ありがとうございます♪)

この投票の主な仕様は、以下の通りです。
・一人一票
一票に絞るのは難しいかもしれませんが、どのキャラが欲しいかをよく考えて、念を込めて投票していただければと思います(笑)
…実際には、2票以上投票する方法もあるでしょうけど、そのあたりは自制していただけることを期待しますw
ただ、どうしても2つの項目に投票したい場合は、もうしょーがないと思いますw


・項目追加可能
いちおう、票がそれなりに入りそうに思えるキャラの項目は設けているつもりですが、追加してもらってかまわないです♪
言うまでもなく、スレイヤーズキャラに限りますがw
また、リナについては個人的シュミもあって、項目を3つも設けていますが、これ以上の別衣装の追加は、票が分散して伸びなくなると思いますので、あまりおすすめはしないです(笑)
(おそらく、いただける票数は多くても合計20~30票くらいだろうと思ってますので、あまり項目が多いとほとんどの項目が1~3票とかになりかねないですしw)

・50文字以内でコメント可能
ほんとはもっと文字数を多くしたいのですが、これが上限ですorz
キャラへの思い入れや、希望のポーズなど、色々と書いてもらえたらありがたいです。
…って、もちろんコメントなしでも全然かまわないです♪

・一次締切…2011年1月10日予定
この時点でいったん集計して結果発表の予定ですが、その後も投票は受け付けると思います。
1年以上設けたままの投票企画は、ずいぶん票が増えてくれましたし♪

それでは、そんなわけで投票にご協力いただけましたら幸いです♪


●たわごとを少々
…ぢつは、「リナ(キャラグミンと同じ衣装の別ポーズ) 」の項目を設けるかについては、最後まで悩みまくりました。
この項目を設けたところで、自分しか票を入れる人がいなさそうな気がしますし、これの発売の可能性はほぼ皆無でしょうし(笑)
ただ、自分にとって欲しいものを想像すると……やっぱり、本編後期衣装のリナで戦闘中の動きのあるポーズとか、神滅斬あたりが一番に思えるので、結局項目を設けてしまいましたw
(こーゆーこと書くと引かれる…と一応わかってはいるつもりなのですが、我慢できませんw)

それと、リナのすぺしゃる版衣装を水色服と黄色服で分けるかについても悩んだのですが、この2つの差異は少なめなことと、分けた場合に票が分散してしまう可能性が濃厚ということで、こちらは分けないでおきました。

(多分意味はないと思いますが、いちおう以下に投票フォームを貼っておきます)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
エラーが出た?投票出来たのかしら・・・?
2010/12/13(月) 10:32 | URL | ちはる #-[ 編集]
>ちはるさん
投票ありがとうございます♪
ただ、もしリナに投票したのでしたら、恐らく反映されてないようですので、お手数かけて申し訳ないですが、もう一度投票していただきたく思います。
(現状、票が入ってるのは、リナ2項目に各1票、ガウリイ、ゼル、シルフィールに各1~2票です)
2010/12/13(月) 20:47 | URL | だーくまろ #r6nwzGJ.[ 編集]
投票出来ました!
2010/12/17(金) 12:30 | URL | ちはる #-[ 編集]
>ちはるさん
投票ありがとうございます♪
おかげさまでやっと9票になりましたw
…それにしても、自分と同じ項目に票を入れた方がおられたのは驚きですw
2010/12/17(金) 20:16 | URL | だーくまろ #r6nwzGJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/342-1a911aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
