当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続きまして。今度は、12/10~2011/01/07までの約1ヶ月間募集しました、アンケート結果を発表させていただきます。
一人一票にもかかわらず、28票も集まりまして、ありがたいかぎりです♪
ご協力いただきまして、ありがとうございました♪
なお、そちらのアンケートは、締切なしで再開しましたので、投票されてない方は引き続きご協力願いしたく思います♪

…そんなわけで、以下、結果発表です。
 

今回は、下位から順に発表していきます。

■投票なし 
アメリア
ナーガ
ヴァルガーヴ

選択肢は、スレイヤーズNEWSさんの投票結果も参考にして用意したのですが(笑)、この3キャラには票が入らずに終わりました。
一人一票なので、そうしたこともやむなしと思いますが、それにしても、アメリアに1票も入らないまま終わったのはかなり意外でした(汗)
…ふつーなら、フィギュア化が検討されるなら、アメリアはかなり上位になりそうなものですが…(笑)


■第七位
シルフィール
■ 1票

七位には、メインキャラというにはやや影が薄く、サブキャラとしては印象が強い気がするシルフィールが入りました。
(個人的には、役割的にはメインキャラ級だと思ってますし、無印やNEXTではむしろアメリアよりも印象深いです)
個人的には、このシルフィールも票が入らずに終わるのでは?と思ってたのですが、票を入れてもらえたので選択肢を用意した意味がありました♪
それにしても…アメリアよりも上位にくるとは予想外でした。…まぁ、0票と1票なんですが(笑)


■第六位
リナ(キャラグミンと同じ衣装の別ポーズ)
■■ 2票

[頂いたコメント]
他衣装のリナも欲しいですが…一番となるとどうしてもこれになってしまいますw
ぜひ、呪文発動ポーズを!呪文エフェクト付きで!


…えーと。管理人の票がここに入ってます(笑)
しかし……当方以外に、この項目に投票される方がおられたのはかなり予想外でしたw
けど、やっぱりこの衣装のリナで戦闘中とか、呪文発動ポーズとかは魅力的すぎます♪


■第三位
リナ(新装版15巻新衣装)
■■■■ 4票

[頂いたコメント]
15巻衣装の解明を是非に!
リナさんなら家に何人いたって!!新衣装のガウリイ君をリナさんのオプションにぜひ!スリッパ付きで!
やっぱりリナのフィギュアかガウリイのフィギュアか迷いましたが、リナが見てみたいです!


ゼルガディス
■■■■ 4票

[頂いたコメント]
髪型の造形が気になるので・・・(笑)


ゼロス
■■■■ 4票


…そして、第三位に3人が並びました(笑)
新装版15巻新衣装のリナは、ここで人気が高そうなことは予測できましたが、自分も「キャラグミンと同じ衣装の別ポーズ」の項目を用意しなければ、ここに票を入れてました。
そして、ゼルガディスとゼロスもさすがの存在感を見せてくれました。
(とくに、ゼロスについては、このブログではほとんど語ったことがないのですが、それでも上位に入るとは…)
ちなみに、投票受付開始してからしばらくの間はゼルガディスが1位をキープしてたので、一人で驚いてましたw


■第二位
リナ(すぺしゃる版衣装)
■■■■■ 5票

[頂いたコメント]
リナちん大好きだぉヽ(≧▽≦)/


第二位は…三位グループと1票差で、すぺしゃる版衣装のリナになりました。
…って、リナさん3項目の合計だと11票になりますが、やっぱりここだとリナさんが強いようですw
個人的予測としては、これよりも新装版新衣装のほうが上位になるのでは、という気もしてたのですが、すぺしゃる版の馴染み深い姿も強いようです。

 
■第一位
ガウリイ
■■■■■■■■ 8票

[頂いたコメント]
1票でも100票でも他には入れません。剣と荷物を肩に担いだ立ち姿か剣をかまえたポーズを希望したい。
反響があれば男性キャラも十分出る可能性あるそうなので。リナと並べたいっ!
光の剣と斬妖剣、付け替えできたら最高です。
リナの頭に片手ぽふっとできる仕様で是非!


そして第一位はやはりというか何というか、ガウリイでしたが、やはりリナと並べたいという方も多そうです♪
ガウリイ一位というのは、結果的に予想通りでしたが、当初は票があまり伸びなかったので、意外な結果に終わるかも?と思ったものでした。終わってみれば、予想以上に他との差を付けての一位でしたがw
ところで、このガウリイと、新装版新衣装のリナについてのコメントはとくに熱いですね…(笑)


…と。こんな感じの結果でしたが、本編後期リナに続く、スレイヤーズフィギュア第二弾を発売を期待しつつ、終わろうと思います。
個人的にはやっぱりリナ希望で(笑) ガウリイでも購入すると思いますが♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/350-4d374f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。