当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
またしても1ヶ月放置の広告が出てしまったので、とりあえず?軽め更新をしておきます(笑)
表題のアンケートは、12/10~2011/01/07まで募集して28票が集まりましたが、その後の半年で41 42票にまで票が伸びました♪ 一人一票でここまで票が増えるとは思わなかったので、実にありがたく思います。<(_ _)>
それで、順位が少し変動が見られたりするので、当方コメントを少しだけ載せつつ、改めて結果発表をしてみます。
 

今回も、下位から順に発表していきます。

■投票なし 
ナーガ
「こ……このわたしが、この投票でただ一人、一票も入ってないですって……!?」(わなわな)


…そんなわけで、唯一の票なしにショックを隠せない?ナーガさんですが、ここでの票はなくても、ボークスさんからフィギュアは発売されるので許してもらえるでしょーか?w


■第八位
シルフィール (前回7位)
■ 1票


ヴァルガーヴ (前回票なし)
■ 1票(+1)



■第六位
リナ(キャラグミンと同じ衣装の別ポーズ) (前回6位)
■■ 2票

[頂いたコメント]
他衣装のリナも欲しいですが…一番となるとどうしてもこれになってしまいますw
ぜひ、呪文発動ポーズを!呪文エフェクト付きで!


アメリア (前回票なし)
■■ 2票(+2)


1月の集計時には票の入らなかったアメリアですが、2票入って面目を少し回復?した感じです(笑)


■第五位
ゼルガディス (前回3位)
■■■■ ■ 5票(+1)

[頂いたコメント]
髪型の造形が気になるので・・・(笑)


ゼルガディスも1票増えましたが、前回集計時に同じ票数だった人の票も増えたため、ちょっと置いていかれた感じになってしまいました(笑)


■第三位
リナ(すぺしゃる版衣装) (前回2位)
■■■■■ ■ 6票(+1)

[頂いたコメント]
リナちん大好きだぉヽ(≧▽≦)/


ゼロス (前回3位)
■■■■ ■■ 6票(+2)


第三位には、票を少し伸ばしたリナ(すぺしゃる版衣装)とゼロスが並びました。
このリナについては、すでにフィギュアの発売が決定していますし(すぺしゃる版の黄色服)、この7月中には新たな情報が出ると思われますので楽しみです♪


■第二位
リナ(新装版15巻新衣装) (前回3位)
■■■■ ■■■■ 8票(+4)

[頂いたコメント]
15巻衣装の解明を是非に!
リナさんなら家に何人いたって!!新衣装のガウリイ君をリナさんのオプションにぜひ!スリッパ付きで!
やっぱりリナのフィギュアかガウリイのフィギュアか迷いましたが、リナが見てみたいです!
(新) とにかくリナちゃん大好き‼(はぁと)
(新) だって新装版十五巻持ってないんだもん……(涙)


そして今回、単独二位に躍り出たのは、新装版15巻新衣装のリナでした♪
最近、あらいずみ先生の同人誌などで描かれたりすることが多く、人気が高まってきているような感じもしますが、それにしても、単独二位にまでなってしまうとは…(汗)
当方的にも、本編後期衣装のリナや、その派生の4~6巻のリナ(登場順は逆ですがw)に次いで欲しいと思いますので、フィギュア化を期待したいところです♪
(アニメのみのファンにとっては馴染みがないので、難しいだろうとわかってはいるのですが……勝手に期待はしてしまいますw)

 
■第一位
ガウリイ (前回1位)
■■■■■■■■ ■■■ 11票(+3)

[頂いたコメント]
1票でも100票でも他には入れません。剣と荷物を肩に担いだ立ち姿か剣をかまえたポーズを希望したい。
反響があれば男性キャラも十分出る可能性あるそうなので。リナと並べたいっ!
光の剣と斬妖剣、付け替えできたら最高です。
リナの頭に片手ぽふっとできる仕様で是非!


そして第一位は、こちらも3票増やして不動の人気のガウリイでした♪
…ボークスさんのキャラグミンは、まだ後続が控えてそうな雰囲気ですし、ひょっとするとそろそろ……という気もします(笑)
ガレージキットという物の従来の購買層から考えれば、アメリアのフィギュア化の可能性が最も高そうに思えますが、先に発売のリナを購入したのは、男性よりも女性のほうが少し多いくらいだったそうですし、それを考えれば、ガウリイのフィギュア化の可能性もけっこう高いのでは……なんて思っています。


…と、そんなわけで、本編リナ、すぺしゃるリナ&ナーガに続く、キャラグミンのスレイヤーズキャラ第3弾を期待しつつ終わっておきます(笑)
あ。この投票のほうは、まだ受け付けていますので…未投票の方は、よろしかったら是非w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/356-17672bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
