当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はちょっと、当方の個人的な近況について触れておきます。
ここではとくに触れてなかったですが、3月の震災以降、当方の仕事その1(昔から勤めてるほう)に多大な影響が生じ、今度の新製品で売り上げの回復が込めなければ、廃業となる可能性も出てきました。
…まぁ、そちらでは、やりたいことは大体やったし……まぁこんな状況ではやむなしかな…とか思ったり(笑)
それでもやはり、できることならばまだ、そちらの仕事も続けたいのですが。
遠からず、このような状況になることは予測できていたので、仕事その2を開拓したわけでして、とりあえず、食いっぱぐれることは多分なさそう、というのは救いかもしれません。もっとも、本当に廃業となった場合、ただでさえ少ないしゅーにゅーがますます減ることになって、趣味に使える予算もかなり制約を受けることになりますがw
そのような状況ということもあり、おそらく更新するのは、キャラグミンのスレイヤーズキャラの新情報が出たときくらいになりそう……ということをお断りさせていただきます。
(最近はアクセス数が増えてるので、なかなか更新できないのがなおさら申し訳ないですし…(汗))

そんなわけで、どーでもいい近況についてでした(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
震災の影響がこんなところにもでてるのが現状なんだね。
2011/08/14(日) 04:35 | URL | 太 #-[ 編集]
とりあえず、新製品注文は増えてそうなので、もうしばらく存続できるかも(笑)
2011/08/15(月) 13:27 | URL | だーくまろ #r6nwzGJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/360-e3e54947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。