当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
なぜか、本日2回目の更新ですw
(あんまり更新できない…と言っておきながら、すぐにこれとはw)
当方のキャラグミン記事は、先日、スレイヤーズNEWSさんで紹介されまして、おかげで来訪される方が増えてたのですが、昨日今日と、またアクセスが増えてるので、ちょっと不思議に思っていた所、海外のこちらのサイト http://theslayers.livejournal.com/ の、下記ページで紹介されていたことがわかりました(笑)

http://theslayers.livejournal.com/608456.html
…当方、残念ながら英語はほとんどわからないのですが、コメントを翻訳ソフトで変換してみますと、あちらでもガウリイを切望されてる様子が伺えますし、新装版15巻新衣装に触れてる方もおられるような…(笑)
あと、『有色のモデルを提供することを願っています』ともありますが、あれはフィギュアを生産するための原型なので、「製品版はカラーになりますよ~」と伝えたいですw
…というか、英語ができるのなら話に混ざりたいくらいww
ところで。そちらには、ピクシブに素晴らしいイラストをよく投稿されてる方もおられますね(笑)
…余談ですが、その方の同人誌、できるものなら欲しいですw


とにかく。海外にもキャラグミンのリナ&ナーガ情報が飛び火してて、それに当ブログが役立てた?ようなので、大変嬉しく思って紹介させてもらった次第です(笑)
…下記事のような事情もあって、気力が著しく低下していたのですが、おかげさまでだいぶ回復できました♪
(単純だなをい…w)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ついに、海外進出だね。おめでとう。
2011/08/14(日) 04:31 | URL | 太 #-[ 編集]
まぁ、以前も台湾の方とは交流があったけど…w
2011/08/15(月) 13:24 | URL | だーくまろ #r6nwzGJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/361-c106b4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
