当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
え~。あけましておめでとうございます。本年の当方はどーなるのか自分でもよくわかりませんが、とにかくよろしくお願いします(笑)
それで、昨年12/31に、あらいずみ先生の新刊を購入してきましたので、それの感想を軽く書いておきます♪

※以下の内容は、本を見たことを前提にしたネタばれなので、まだ読んおらず、今後見る予定のある方はまだ見ないほうがいいです。(次回以降のコミケなどでも販売される可能性はあると思います)
 
 

内容紹介は、スレイヤーズNEWSさんの下記記事に書かれてますので省略します(笑)
(当ブログを見てて、スレイヤーズNEWSさんを見てない方は多分ほとんどいないだろうと思いますしw)
あらいずみ先生ブログ更新 冬コミ新刊について


■ネタバレ感想
●スレイヤーズないしょ(6ページ)
今回は時間があまりとれなかったとのことで、下描き状態の絵が多いのですが、内容的には「ぬぅっ!これはっ!?」でしたw
ものすごくガウリナ…(笑)
当方、基本的には、かわいさという要素への執着は薄めですので、どちらかと言えば、かわいいリナさんより、かっこいいリナさんを見たいひとなのですが、それでもこれはさすがに、萌えずにはいられませんw
(リナさんの性格的なかわいさについては、ものすごく魅力を感じますし、その魅力を引き出すには、ガウリナ話というのは最適かつ最高だと思いますので♪)
リナさん…かわいすぎる…♪
とくにオチのページの前のリナさんが…。
あ。ちなみにリナさんは新コスです。それとわかるコマは1つだけですが(笑)


しかし、前記のように、下描き状態の絵が多いので、生殺し状態になってしまったのもまた事実です(笑)
線がしっかり描かれた完全版状態を見たい……というか、見れないと我慢できませんww
(とくに、ガウリイがリナを抱き寄せるページw)
そんなわけで、今後の同人誌で、これの完全版も収録していただけることを激しく期待したいと思います。
あらいずみ先生……ぜひともお願いします!w


●サークルカットページに書かれた近況など
引用しますと…
『今回は予想外(?)の展開がスレ○ヤーズに●いかかり、みるりんスタジオはテンテケテーン(笑)
震災チャリティグッズを用意する時間も取れず終い…(●きまくらとか、●●キーホルダーとか…)。(中略)
次回こそはリ●ちんにあーんなコンガググ…。』


…抱きまくら!? キーホルダー!? 激しく欲しいですww
(キーホルダーの前の文字はなんでしょう?)
リナさん抱きまくらが出るとしたら、やっぱり本編版衣装を期待します(笑)
個人的には、表側はマント・ショルダーガードも身に付けた完全装備、裏側は装備を外した軽装というのが理想的ですw
(裏側はバンダナやベルト、ブーツなども外した状態もいいかも……それ以上になってもいいのかもしれませんが、最低でも上着はないと…って、妄想が暴走しすぎww)
そして、次回の同人誌も激しく期待です♪
リナさんの運命や如何に!?w(をいw)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/371-ca96d044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
