当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴンマガジン3月号で、キャラグミンのガウリイも企画進行中と書かれてたようなので、いちおう当ブログでも触れておきます。
詳しくは、はまりやさんのスレイヤーズNEWSの記事を参照してください(笑)
●キャラグミン最新情報 リナ&ナーガ4月7日発売! ガウリイも企画進行中

で、1月20日にツイッターのほうで書いた雑談をまた引用しておきますw

ところで、忙しそう?的なことを書くと、やっぱりコメント等がつかなくなるようで、やっぱりそーゆーことは書くべきではないのう…とか今更思ったり(汗)
 
 

以下、引用です。

キャラグミン予定品は、やはりガウリイですか♪
ボークスのイベント時での、ホビー企画室の方のお言葉からして、出るのは間違いなさそうな雰囲気でしたが、シリーズ初の男性キャラということで、これの販売状況が今後のシリーズ展開を占う上でも重要になるかもしれません(笑)
個人的予想としては、すぺしゃるリナ&ナーガはともかく、ガウリイは当初の予定にはなかったのでは…と思っています。
で、第一弾のリナを発売してみたら、意外にも女性の購入者が多かったから、ガウリイもいける…と判断したのでは…と。
あくまで勝手な個人的予想ですがw

ところで。当方ブログで以前、フィギュア希望アンケートをやって1人1票で48票集まりましたが。
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=3042601&no=3
1位ガウリイ(14票)、2位新衣装リナ(9票)、3位ゼロス(8票)、4位SPリナ(6票)、5位ゼルガディス(5票)…といった感じでした。
1・4位の発売が決まったということになりますが、そうなると、次に予定されるのが誰か、というのも気になってきます。
(えらく気が早いですがw)
すぺしゃる水色服など、リナさんのバージョン違いというのもあり得そうに思えますが…新コスは一般的認知度がやや低そうなのが難点? ともあれ楽しみです♪

あと、ガウリイの話に戻りますと。
リナでも全高20センチ以上で結構大きく感じられるのですが、ガウリイは背の高さが頭2つ分くらい?高いだけでなく、体格も全く違いますし、そのうえ鎧もあるから、かなり凄いボリュームになりそうですw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/374-b5c8a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。