当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつの間にか、また1ヶ月が経ってしまいました(汗)
それで、少しお知らせみたいなことがありますので、いちおう触れておきます。

●少し前に、ぴくしぶに登録w
すでにご存知の方もおられるかもですが…そちらで何枚か絵を載せてます。カラー絵はまだですがw
http://www.pixiv.net/member.php?id=192152
現時点では、過去に描いた絵を手直しして載せてることが多いです。
(なお、ぴくしぶを見るには登録が必要です)
しかし…R-18を見れるように設定してる方には、あんまり見ないでほしくないかも……色々と申し訳ないですし…(汗)

●余談
あと、3/18の春コミプチオンリーで東京初頒布となる学会誌2に、当方の論文もとい与太話が3ページほど載ってたりします…(汗)
テーマはこれ→ 『リナは意外と、小さいことが幸いしていた?』 
いちおう、数年前から書いてみたいと思ってたテーマではあったのですが…w

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/378-f260a25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。