当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前8時過ぎに、作成中だった第9話の感想の文章の2/3(約3時間分)を、一度の誤操作により消失しました…。
精神的なショックが大きすぎて一気に眠気が襲ってきていますので、一眠りしてから作成しようと思います。そのため、掲載は恐らく夜になってしまうと思います。
短めの簡略感想に切り替えて、なるべく早く載せるようにするかもしれませんが…まだ考えがまとまりませんので…。

※17:25の段階で、ようやく前半分をほぼ書き終わりましたが…この調子だと、まだ4時間以上かかるかもしれません(爆)
ほんとは、本日発売のスレイヤーズレジェンド下巻を買いに行きたかったのに…orz

※22:30の時点で、後半までの大筋が書き終わりました。今回、話を追うだけでも大変すぎ…w
とりあえず、すぐに浮かばないような考察は抜きにして、本日中に掲載しようと思います。
しかし…15:00前から書き始めて、いまだに、「♪終わりは~しない~」とは(爆)
…あーあ。そろそろ夕飯食べたいなぁ…(愚)

※23:58にやっと投稿できました。なんつーギリギリwww
さて、夕飯食べて、他のサイトさまの感想などを見に行くことにしましょうか…。
しかし今日は本当に、丸1日かけて感想を書くだけで終始してしまいました…w
けど、苦労して書いただけに、今までにないもの凄い達成感が(笑)


…この記事は感想の投稿後に消すつもりでしたが、これはこれで一つの(あほな)記録なので、やっぱり残しておくことにしましたw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/38-0b8f7a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。