当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
前回は速報版ということで、キャラグミン ガウリイと、ちびリナ(仮称)原型の写真を1枚ずつ載せましたが、今回はとくに反響の大きかったと思われる(笑)、ガウリイを掲載します。
2012.04.08 1442_36(1)s
いちおう12枚載せてますが、同じような角度が多いですw
※写真はクリックすると倍のサイズで表示されます。
 
 

■全景
2012.04.08 1442_36(1)s


■後姿
2012.04.08 1442_14(1)s

2012.04.08 1452_08(1)s
今回同行の方々に大好評だった、ガウリイの後姿ですw
写真的には、フラッシュ使用で撮っておけば、ディティールがもっと見えやすかったかな…なんて思いますが(笑)

2012.04.08 1451_48(1)s
…このあたりの角度だと、隣にいるリナの姿がほとんど隠れてしまうんですね~(笑)


■側面
2012.04.08 1441_56(1)s
ガウリイの剣は、大方の予想通り光の剣でしたが、鞘から抜いた状態というのは少し意外でした♪
(その鞘が付くのかどうかも気になりますが)
また、ぜーたくを言えば、やはり斬妖剣(ブラスト・ソード)も欲しいところですw

2012.04.08 1442_04(2)s


■正面~斜め
2012.04.08 1500_30(1)ts
 ※この写真は掲載済のものです。

この二人を並べて展示とは……さすがにわかっておられるww
本当にガウリイを、リナに合わせた大きさで作ってくれてることはものすごくありがたいです♪
それにしても、こうして立体で、同じ縮尺で並ぶ二人を見ると、身長差・体格差がよくわかりますし、その意義は非常に大きいと感じます。
ここまですごい体格差だと、ガウリイ的には、リナはほんとにかわいく見えるのだろうな~とか、改めて思ったり…(笑)

2012.04.08 1500_44(1)ts

2012.04.08 1440_56(1)s
ガウリイは価格未定とのことですが、とりあえず、この大きさだとナーガさんくらいの価格は覚悟しておいたほうがよさそう…という気がします(笑)



2012.04.08 1441_44(1)s
↑↓ほとんど同じ角度ですが、縦構図と横構図で。
このリナは単体で見ると、小柄さはあまり感じないのですが、こうしてガウリイと並ぶと、やっぱり小さいですw
2012.04.08 1501_42(1)s
ガウリイはまだ原型制作途中のようで、顔が完成していないこともあってミステリアスな雰囲気もww
それはともかく。正直、このガウリイのかっこよさにはちょっと感動してしまいましたw
リナとの並びだったということも大きかったと思いますが(笑)

2012.04.08 1441_26(1)s
↑↓こちらもほとんど同じ角度ですが、縦構図と横構図。
2012.04.08 1451_08(1)s
…このガウリイの右手は、ぢつはリナの頭に乗せられるのでは…というぎわくが…?(笑)
(もしそれが可能だとしても、リナの髪の毛のアンテナは、いったん外す必要がありそうですがw)



そんなわけで、待望のキャラグミン ガウリイの原型が遂に登場となりましたが、シリーズ初の男性キャラということもあり、これの評判が今後のキャラグミンの動向も左右するのではと思われます。
当方的にも、男性キャラとしては最も欲しかったので、当方も1人は購入確定ですが、とにかく期待絶大です♪

次回更新はまた1週間後くらいにできればいいな…と思ってますが(もう少し先になるかも?)、ちびリナさんwの写真掲載になるかと思いますw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/383-85704c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
