当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
え~と。お久しぶりです。本年初の更新です……(汗)
現在は経済的に芳しくないのと、ツイッターにはそこそ出没してることもあって、更新が途絶えてましたが。
ぱちのほうで展開があるとのことで、SANKYOの埼玉営業所の広告を撮ってきましたw
2013.08.16 1450_50(1)s (撮影……8/16)

SANKYOのスレイヤーズ広告などについては、リンク先のスレイヤーズNEWSさんの記事や、トゥギャッターまとめを参照してください。
http://slayersnext.blog51.fc2.com/blog-entry-2002.html
http://togetter.com/li/546725

以下、写真を6枚ほど載せてます。(広告は2種類)
 
 

大宮駅から500メートルほど?歩いていきましたが……

あ。
あったwww
2013.08.16 1451_58(1)
この広告、かなり目立つので、目に入った途端、思わず笑ってしまいましたww
※各写真は、クリックすると倍のサイズで表示されます。

手前側広告の全景です。
2013.08.16 1451_12(1)s
仲いいなおまいらwww
で。今回撮った写真は、ポスター代わりにできるようにも意識していたので、なるべく真正面に近い位置から撮りました。
(人に見られると恥ずかしいので、なるべく人のいない時に手早くw)
急いで撮ったので、よく見ると完全な真正面ではなかったですし、少し歪みもありますがw

さらにアップw
2013.08.16 1451_18(1)s
これらの広告絵は、あらいずみ先生による描き下ろしですが、リナのショルダーガードの金色部分は、レボエボ仕様の独特な形状に揃えて描かれてるようです(笑)



そして、個人的に大本命の、リナの雄姿♪
2013.08.16 1450_50(1)s
リナは、かっこよさとかわいさが究極的に両立していると思っていますが、このイラストはそうした感じがよく出ていて非常に好みです♪
(個人的に、リナの場合、かっこよさの感じられる絵がとくに好きです♪)

2013.08.16 1450_44(1)s
やっぱり、本編衣装のリナは最高ですし別格の存在です♪


道路を挟んだ反対側からも撮っておきましたw
2013.08.16 1455_38(1)
この道路、線路をまたぐ道路の近くということもあって、お盆の時期でも通行量はかなり多かったです。
そんなわけで、車の切れ目を狙って撮影w
また、この側から望遠で撮れば、画像の歪みを小さくできるかもしれませんが、それには多少忍耐?が必要かもしれませんw
ところで、熱心なスレイヤーズファンの方が、知らずにここを車や自転車等で通ったら危険かもしれませんw
「脇見注意でおぢゃるwww」




そんなわけで、まずは埼玉営業所広告の様子でした~。
今後、他の場所の写真をアップすることもあるかもしれませんw

ところで、当方は、パチンコはやったことないですし、今は経済的に厳しい状況でもあるので、スレイヤーズのこれもやらないつもりではいますが……金額を決めて、一度だけやるかもしれませんw
ファンの立場としては、好きな絵を好きな時に眺めたいと思うのですが、パチンコだとそれは叶わないと思われるのが難しいところです。
あらいずみ先生の描き下ろし絵など、非常に気になりますし、パチンコ以外でもそれを見れるようになればいいのですが……。


ともあれ、今後も色々期待です♪
あと……このブログもなるべく放置しないようにしたいですが……ww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/397-17731b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
