当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
先日、青森に遠征してきましたが、そのついでに青森のスレイヤーズ広告も見てきました♪
2013.08.23 0653_30(1)s
以下、関連写真を3枚ほど載せてますが、青森での写真2枚と、たまたま見かけたものを3枚載せてますw
 
 

個人的には青森というと、りんごのほか……
2013.08.21 0547_14(1)s
青函連絡船や、

2013.08.20 1838_30(1)s
岩木山などが想起されますが。


そんな青森の地で、スレイヤーズ広告を見てきましたw

まずは、青森市内のリナさん。
2013.08.23 0653_34(1)
※各写真は、クリックすると倍のサイズで表示されます。

近くから見上げて撮影。
2013.08.20 1434_28(1)s
逆光だったので、光がw

2013.08.23 0653_30(1)s
ここのリナさんは、望遠で撮ったほうがよさそうですw
(広告写真は8/20・23に撮影)



8/23の早朝にスレイヤーズ広告を撮影の後、青森駅に向かったのですが。
その途中で、スレイヤーズとは関係ないものの、ちょっと面白いものを見かけたのでついでに載せておきます。
(念のために店名や電話番号にはモザイクかけてます)

2013.08.23 0658_48(1)
……店の中に人影?が。

2013.08.23 0658_16(1)
この方はもしや……

2013.08.23 0658_30(1)
岸辺露伴さんではないですかッ!!www
それに、イギーさんもッ!!w
なにゆえ、このようなところにィィィィィィィィィィィッ!!!(笑)


というわけで、青森レポでしたw
なお、札幌と旭川も予定してたのですが、諸事情で断念しましたw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/399-051e0c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
