当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
15巻最後のほうのあの場面を、1ページで描いてみました。
(※某所には掲載済ですが、こちらにも載せておきます)
 
 


slina_e049a.jpg

原作のこの場面、リナのかわいらしさがよく出ててすごく好きですが、戦闘時などの凛々しい姿とのギャップもぢつによいです♪
なお、先に某所に載せてたものよりも、全体的に色調を濃い目とし、5コマ目のリナの顔を少し大きくしています。



以下は、各コマのトリミング前の絵です。

slina_e049a2.jpg
不慣れな横顔(汗)
リナについては、同じ15巻挿絵の横顔の半模写的なものだったりしますw

slina_e049b2.jpg
本編リナは首元などのタリスマンがあったほうが締まりが出る気がしますし、本当は描きたいところです……w

slina_e049c2.jpg
この3コマ目は小さく描きすぎたこともあって、見栄えいまいちです(汗)
また、腕に全く動きがないのが気になりますが、このコマのセリフ後半で、リナの表情もポーズも変わってそうに思えたので、それがあればもう少し変化を出せたような気もします。
(あと擬音とかあったほうがよさそうな気もしますが、漫画的な絵は不慣れなものでして(汗))

slina_e049d2.jpg
滅多に描かないガウリイ……(笑)
全然描き慣れないですが、こんな感じでよいのでしょーか?w

slina_e049e3.jpg

このあとは、ガウリイのセリフと、あの挿絵に続く……というのは言うまでもなさそうです(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/413-3aa0a705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
