当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
●9/3 20:43頃
ファルシェスの砂時計後編の感想を作成中ですが、昼過ぎから書き始めて…まだ2/3に達していないんですけど(爆)
どうしても長くなりすぎます…これ(汗)
REVO10話の感想も恐らく長くなりそうですし……楽しいけど大変ですw

●9/4 01:15頃
9割ほどの進捗率ですが、REVO10話の感想とどちらを先に掲載するかは未定です。
両方とも木曜中に掲載予定ですけどw

●9/4 03:00頃
とりあえず、ファルシェスの砂時計後編の感想を優先して作成し、睡眠をとってからREVO10話の感想に着手しますので、今週もREVOの感想掲載は夜になりそうです。

●ファルシェスの砂時計後編の感想は12:00に掲載しました。
しかし…所要18時間って…もうどうしようもないたわけですなw(しかも中身は…微妙orz)

●9/4 14:50頃
たびたび予定変更して申し訳ありませんが、REVO10話の感想掲載は、恐らく明日(9/5)夜となりそうです…(汗)
ファルシェスの砂時計後編のほうで、気分が盛り上がりすぎてしまって、すぐにはREVO10話の感想に着手できない心境になってしまっていますので…(愚)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まろさん、のんびり、まったりやってください。
今、10話を見たのですが、興奮いっぱい、胸いっぱい!朝からテンションが高くなっておりますw
こんな10話、感想長くなるのは仕方がない!掲載が遅くなるのも仕方がない!!
まだ少し時間あるし、今からまた見ちゃおうw
2008/09/04(木) 06:33 | URL | 天才科学者見習い #DhbrllUw[ 編集]
>天才科学者見習いさん
お気遣いありがとうございます♪

10話は…大筋の展開はかなり良かったですね。
…ただ、こちらの初見では、マイナス要素ばかり気になってしまいました…orz
詳しくは後日書きますが、作画と考証面があまりにももったいないです…orz
見返せば、印象が変わるかと期待はしていますけど。

それと自分の場合…ファルシェスの砂時計後編を読んだのが水曜で、その内容に大感激しつつ、そのままずるずる感想を書き続けてしまったのが、まずかったかもしれません。
こちらがあまりにも素晴らしすぎる内容でしたので…。

せっかく高テンションになっておられるのに、水をさすようなコメントで申し訳ありません(汗)
2008/09/04(木) 21:03 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/42-64d86c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
