当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
昨日夜22~23時過ぎ?~本日午前3時頃?まで、なぜかこのブログへのアクセスが不可能になりました。
その間にご覧になろうとして、接続できなかった方にはご迷惑をおかけいたしました。


…事前に何の告知もなかったので、自分もこの事は知らなかったのですが、ブログ自体だけでなく編集画面にすら接続できなりましたし、ここまで長時間接続できなかったのは初めてだったので、本当に焦りました……。
携帯からでも無理でしたし。しかも、ページが存在しないみたいな表示が…(恐)

今から思い出しても、心臓の凍る思いがします(汗)
 
 
ここ数日、欝な事ばかり書いていましたし、過去の記事には微妙な内容のものもあるので、
閲覧&編集禁止処分でも食らったのかと、本気で思ってしまいました…(爆)

…まぁ、うちのような零細に対してそんなことをするまでもない、というのはわかっているのですが、なにしろこの時は欝モードだったので、深刻に受け止めてしまいましたw

それで、深夜に知り合いに連絡して閲覧できるか見てもらいましたが、やはり閲覧できなかったのでさらに焦り、万一に備えて過去の記事を、自分のパソコンと検索サイトのキャッシュで必死に探してバックアップを取ったりしていましたが……
どこの検索サイトを見ても、びみょーな発言の多い、REVOLUTION 第4話感想のキャッシュが残っていない…!

こ……これは……い、陰謀?(滝汗)

本当に、このブログは抹消されたのかと思ってしまいました(汗)


…結局、それから数十分後にいつも通りアクセスできるようになり、心底、胸をなでおろしたのですが……
このブログを喪失するかもしれないという、とてつもない恐怖を味わった事で、その直前まで抱えていた悩みは解消されました(笑)

…って……タイミングが、あまりにも良すぎる気がするのですが……(汗)
下の記事を掲載してすぐにアクセス不可能になりましたし…。
…やっぱり、うじうじ悩んでいた自分に対して、反省を促すように誰かが仕向けたのでしょうか?w

……いや。偶然に決まっているのですが、それにしては出来過ぎな話です…。

とにかく、これで11話はふつーに楽しめそうな気がしてきました(笑)
このブログを続けられることに感謝しつつ、REVOLUTIONの感想も書いていこうと思います♪

災い転じて福となす…w

ただ、数時間アクセス不能でしたので、コメントのお返事や10話感想の作成は、ますます遅れる事になってしまいました…(汗)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/49-e2afb775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
