当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログの更新作業や感想巡りなどにかまけて、リンクの整備が全然進んでおりませんでしたが、このたびリンクを1件追加させていただきました。
(後日、正式なリンクのページを作りたい所ですが、とりあえず新規リンクのサイトさまのご紹介にとどめさせていただきます)

既にご存知の方が多いとは思いますが…
桐生あきや さんの運営されている『璃岩柘榴』(りがんざくろ)さんです。
http://ayagu.jam.tc/crystal-garnet/
→相互リンクさせていただきました。大変光栄ですが、畏れ多いです…(汗)
(8/17 20:17頃追記)

 
スレイヤーズの小説(ガウリナ・ゼルアメ+オリキャラ有)を中心に取扱っておられます。
…って、いまだに1編しか拝見できてないのが心苦しいのですが…(汗)
そして、そちらのコンテンツの一つの『落丁記』にて、スレイヤーズREVOLUTIONの感想、考察などが掲載されていますが……
質・量共に、恐ろしいほどに充実しております(汗)
……当ブログの存在意義に、疑問を感じたほどです(笑)
もし、ご覧になられていない方がおられましたら、まさに必見です!
…このブログなんて見ている暇はないですよ(笑)



■お知らせ
REVOLUTION10話感想の残りは、どのような形で掲載するか思案中です。
とりあえず、わりとすぐにできそうな神滅斬語りだけ載せるかもしれませんが…。
本当は、9話や11話感想と同じようなまともな感想として載せたいところですが、それをやると掲載は13話よりもかなり後になってしまうでしょうし…(爆)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。お世話になっております。璃岩柘榴の桐生です。リンクとともに、過分な紹介のお言葉をどうもありがとうございました。読んでて青くなったほどです(笑)。むしろだーくまろさんのブログを先にご覧になってからでないと、好き放題に書いているうちの記事はとてもではないですがお目にかけられません(笑)
重ねまして、リンクをどうもありがとうございました。こちらのほうからもリンクを貼らせていただいたので、後ほどお手すきのときにご確認下さい。今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2008/09/17(水) 02:20 | URL | 桐生あきや #8kSX63fM[ 編集]
>桐生あきやさん
こんばんは。こちらこそ大変お世話になっております。
リンクの件は、こちらから申し出ておきながら実行するのが大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
ご紹介の言葉は、本当はもっと色々と書きたかったのですが、語りすぎて先入観を与えてしまうような内容もどうかと思いましたので(笑)、控えめなものに留めさせていただきました。

記事の内容については、当ブログも結構好き放題書いてますので(最近ですと音楽方面(笑))、全般的にはむしろこちらのほうがかなり毒を吐いているような気がします(汗)

相互リンクについても、ありがとうごさいました。当初、こちらとしては、まさか相互リンクさせていただけるとは思っておりませんでしたので、本当に光栄ですが恐縮です(汗)
紹介のお言葉も、勿体ないもので…またもや恐縮の至りです…。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
(また後日、連絡させていただきます。ここ数日の落丁記の内容はとくに素晴らしすぎますので、何も申し上げずにいる事など、とてもできません…(笑)
また遅くなってしまうかもしれませんので、少しだけここで書きますと……
音楽への思い入れの深さには本当に感動しましたし、アメリア語りも納得ですし、デュクリスや疫病の話についてはもう、目から鱗でした…。
当ブログで、デュクリスの事を「薄い」と何度も書いてしまいましたが、一番「薄い」のは、ろくに考察することもしないで「薄い」と断定してしまった自分自身ではないか、と反省させられました…。
…って、やはりここで書くことではありませんでした(汗))
2008/09/17(水) 21:11 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/52-2bdc7769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。