当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
(10/13 02:51頃投稿)
13日はとくに予定がなさそうなので、引きこもって総括感想に着手してみることにします。
ある意味不安もありますが、どーなることやら…(汗)

その前に、今回も小ネタです。
昨日夜、仕事後に知り合いと会合してきましたが、その後1時間だけカラオケに行ってきました。

……恥を忍んでほんの少しだけ歌ってきましたよ。スレイヤーズの曲を(汗)
自分の声はかなり低いので、どー考えても合わないのですが(汗)
 


 
 
 
 
 
  
カラオケにはもう何年ぶりに行ったかわからないくらいなので、自分にとっては手堅そうな曲(すっごい古い曲w)を何曲か歌ったのですが、5年ではきかないほどのブランクは大きく、全くキーが合わせられず、ことごとく玉砕。
(元からへたっぴというのは、なしの方向で…w)
…などととゆーつまらない話はどーでもいいのですが、カラオケに行く事など滅多にないので、以前から気になっていたものを見たかった事もあり、半ば自暴自棄?の暴挙に走ることに。

次に入力した曲は…
「Give a Reason」。

自分にとって特別すぎるほどに好きな曲だけに、これを歌うのには相当の覚悟がいります(笑)

…ちょっと緊張しつつ、表示されるのを待っていると…


「………っ…!!!!!!!!!」(汗)


スレイヤーズNEXTの映像付き、きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!


そーゆーものが存在する事は、かなり前から知っていたのですが、この曲の登場から12年目にして初めて遭遇しました(笑)

こう言ってはなんですが……
このようなものを見せられては正直、もう歌うどころではないのですが…(汗)

…誰か、代わりに歌ってくれませんか?
自分は映像に専念したいですのでw(愚)


そんなわけで気分が高ぶりすぎて、自分の中のどこかの回路が飛んでしまい、歌い出す部分を間違えるは、曲より歌が先行してしまうは、大恥を晒してしまいましたw
(このような惨状は初めての経験でしたw)

しかし…ほんとに、NEXT25・26話を中心に構成してるんですね、これ…。
歌いながらだったので、覚えていない部分も多いですが、フィブリゾ戦からL様の顕現、最後はあの超有名シーン(キスして以下略w)で締められていて、じつによくまとまっています♪
…自分にはこれ、ほんとにヤバすぎるのですが…(汗)
実際、間奏のときに、「…映像がヤバすぎる…(汗)」と口にしていましたw


それでもう、テンションがおかしくなってしまいましたので、
最後となる次に入力した曲は…
「Plenty of grit」

…好きすぎる曲というのは自分の場合、逆になかなか歌おうという気になれませんので、
テンションがおかしいときにやってしまうのに限ります(爆)

さすがにこちらはまだ新しい曲なせいか、映像はよくわからない実写のものでした。
…ちょっとだけ期待してたのに…(笑)

この頃には、数年ぶりのカラオケのせいで喉がやられていたこともあり(軟弱)、そこそこキーは合っているのに歌詞が詰まりまくりで、また恥晒しw
この曲を歌ったのは初めてだったから、というのもありますけど。


…と、そんなわけで、恥晒ししまくってきた日曜の夜でした♪
けどやっぱり、スレイヤーズの歌に関しては、歌うよりも聴くほうが格段にいいです(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/67-2ed019ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
