当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…皆様、いかがお過ごしでしょうか?

あと2時間半ほどで、とうとう『その時』がやってきます…。


※この記事は7/2 22:46頃に投稿しています。


録画される皆様は、用意はお済みでしょうか?
(『皆様』というほどの方が、ここを見ているかどーかはこの際無視しますw)
時刻設定で録画する場合は、『木曜日1:20~1:50』になりますので要注意です。
間違って『水曜1:20~1:50』にすると、今週は何も録画されませんので…(汗)

…しかし、今の気持を、何と表現すればいいのでしょうか…。
期待感に溢れているのはもちろんですが、やはり、あまりにも長い間待ち侘びた悲願の実現が間近に迫っているとなると、様々な感情がまぜこぜになってしまっています。
昨日の夜、ネットの番組表に『スレイヤーズREVOLUTION』が記載されているのを確認して、あらためて
「嗚呼、本当にやるのだ…」
と、感慨深げな気分になりました。

本日は仕事が休みでしたので、昨晩からネットでスレイヤーズ関係のページを徘徊したり、絵を描いたり、テレビの新規導入のために部屋を掃除したりしておりました。
テレビの接続は意外と大変だったのですが、つい先ほどになってようやく終わり、あとは『その時』を待つのみとなりましたので、この文を記している次第です。

テレビはまだ地デジが入らない&家のそばを走る東北新幹線のせいで写りがイマイチなのは残念ですが、とにかく、これから間もなく訪れる待望の時を、存分に味わおうと思います。
(自分の場合、木曜は定休日なので、水曜深夜の放送となったのは幸運でした(笑))

…余談ですが、今日は3時間しか寝ていないのですが、至って好調ですw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/7-1cf58d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。