当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■遅くなりましたが、REVOLUTION 総括感想(2)ページ下方に追記しました。
 (11/5 02:15)
 環境によって異なりますが約2画面分でしょうか?



突然ですが。
明日(11/2)は、仕事後にそのまま新幹線に乗って、四国の高松(香川県)まで出かけてきます。
ただ、11/3の夜遅くか11/4朝には帰ってきますが(早っw)
…休みがふつーに取得できる会社なら、こんなもったいない行程は絶対に組まないのに…orz
(高松には早朝から夕方までしか滞在しないのに、さんまんえん以上が消えるなんて…。
まぁ、趣味での行動だから文句は言えないですけど(愚))

とりあえず、せっかく香川に行くのだから、讃岐うどんは食べてきます(笑)

…そんなわけで、この間の更新と、お返事などはできなくなります(汗)

あと…最近、時間の使い方がものすごく下手になっているせいで、長文の記事掲載が週に1回もできていない状態なので、もう少しなんとかしないと…とは思っています。
REVOLUTION総括感想(3)は未着手ですが、木曜~土曜あたりの掲載を目標に書いてみるつもりです。
また、数日前に届いたREVOLUTION1巻のDVDはまだ未開封ですが、さっさとこれを見て「動いてしゃべるリナを見れない」禁断症状(笑)を鎮めたいところですw
(見たら見たで、また感想を書いてしまうかもしれませんが。どこまで続く感想地獄w)

(11/4 23:30頃追記)
…まだ何もできていませんが、とりあえず、昨晩にいちおう生還した事をご報告いたします。

現地の天気は、数日前の予報では、晴れ時々曇りだったのが、曇り時々晴れに変わり、その後さらに曇り予報になりましたが、「まぁ雨でなければいいか」と思って出撃したら……
しっかり雨に降られましたよwww
しかも小雨じゃなくて、けっこう強い雨だったしw
なかなかやってくれます、カミサマ&気象庁(笑)

…そんな戯言はともかく。
結局、出発前に載せられなかった(汗)総括感想の追記と、総括感想(3)などを作成していこうと思います。その間に、軽めの記事が入るかもしれませんが。


11/1 14:21にいただいた拍手コメントのお返事を以下の「続き」で書かせていただきます。
 
コメントありがとうございます。
ラテールについては、まだあまり調べていないのでよくわかりませんが、単にちょっと遊んでみるだけなら、お金はかからないのでは?と思っています。
時間に余裕ができたら試してみるつもりですけど、お金がかかるのなら自分もやらないと思います(笑)
とりあえず、リナやガウリイの格好にさせる事や、ポコタをペットとして飼い続けるには予算が必要になりそう、というのはわかっているのですが。
格好だけでなく、魔法もたくさん使えるようになったりすれば、もっとやりたくなるでしょうけど。
結局、自分が一番望んでいるのは、スレイヤーズそのもののゲームという事になってしまうのでした(爆)
…などと言いつつ、コラボ特設ページの動画でリナとガウリイ(の格好をしたキャラ)の動き回るさまは、じっくり見てしまったのですが(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/74-a08347ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。