当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、バトンなるものをいただきました♪
どなたからいただいたのかという事や、それを見た時の当方の反応については後日の記事で触れることにします。

…で。
バトンの質問の内容を見たのですが…。
これ、自分が書いたら、すっごい浮いてしまうこと確実なのですがwww
…ある意味面白いのかもしれないですけど…(汗)

ただ、このブログでは詳しい自己紹介は載せてなかったので、最近それを載せるべきか迷っていた面もありました。
というわけで、自己紹介も兼ねて、これからバトンを書いてみることにします。
それと、最近マイナス面の多い記事ばっかりになっていますし、REVO総括感想の続きも、ますますその傾向が強くなりそうですので、その前に、軽めな内容になりそうなこれを載せるのは、バランス的にも良さそうな気がしますから、ちょうどいいタイミングでした♪

ところで……
このブログ…というか管理人には、他のスレイヤーズ中心サイトの管理人さんの多くの方と、大きく異なる特徴が一つあるのですが、このバトンを書く事によって、それがついに明るみに出てしまいそうです(汗)
…まぁ、今までもその特徴を隠す気は全然なかったですし、むしろ、それを明言せずとも薄々感じ取ってもらえるような文章も所々書いてきたつもりですので、頻繁に覗かれている方は、恐らくすでにお気づきだと思いますけど(笑)

そんなわけで、我が人生初のバトンに挑戦(?)してみますが、かなり長いので日曜夜掲載が目標です(笑)



以下、雑談を少々…。
●昨日(11/7)に、REVOのDVD2巻の発送通知メールが届きましたので、本日か明日には届きそうです。今回は意外と早かったですが、3話を見るのはしばらく先になりそうです。
4話は……(以下略)

●本日(11/8)、「ファルシェスの砂時計」が単行本になって発売ですね。
当ブログでは、これの超長文感想を掲載していますが↓
  「ファルシェスの砂時計(上)」感想
  「ファルシェスの砂時計(下)」感想
これらは当ブログの記事の中で、最も検索数の多い、隠れ看板記事的存在だったりします(汗)
なにしろ、「ファルシェスの砂時計」のキーワードで検索のない日の方が少ないのですから、実にありがたいです…。それに、いただいた拍手の数も、当ブログでは最多ですし…(汗)
自分としても、これらの感想、とくに「下」のほうは、思い入れたっぷりに書いたので、こうした反応は嬉しい限りです♪
そして、その「ファルシェスの砂時計」が単行本化となると、当然、久しぶりに読んでみる事になると思います。
ただ、2ヶ月ぶりに読む事になりますから、自分の中での反応が怖いので、読むのは今度の休前日の水曜あたりにするつもりです(笑)
そして、その時の反応次第で、また感想を追加することになるかもしれませんw
他にもやりたい事があるので、実現できるかわからないですけど。

●…もう11月だというのに、いまだに新装版も、TV版旧作も全く見れていないというのは、本当にどうにかしないといけません…(愚)
今でも自分の時間の7割くらいはスレイヤーズに割いてるはずなのですが…。
やはり、REVO放送中と同じ、平均睡眠4.5時間に戻さないと駄目かもしれません(爆)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/76-9d3da949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。