当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ1週間ほど、今後の事をちょっと考えたりしていた事もあり、まともな更新ができませんでしたが、明日か明後日には記事を掲載したいと思います。
掲載するのはおそらく、スレイヤーズファンに贈る「はじめてのコミケ」(笑)
コミケに行き慣れてる方や、興味のない方には無意味な内容になりそうですけど…。
その後、REVO総括感想の続きに着手する予定です。

…その、REVO総括感想(3)ですが。
いただいた拍手の数が、エライ事になってるのですが…(汗)
個人的に、塗り替えられる事はないと思っていた、ファルシェスの砂時計(下)感想の6拍手を越えてしまうとは、全く予想外でした(笑)
あのような長文を読んでもらえただけでもありがたいのに、これほど多くの拍手までいただけるとは…。

ありがとうございました。本当に、あれを書いてよかったです。
また、改めて、続きをなるべく早く書きたいという気にさせてもらえました♪
(ただ、続きの内容は、評価していただけるか怪しいものになりそうです(汗))


以下はスレイヤーズネタではないです(汗)
(ブログ名をこんな名前にしてしまったから、スレイヤーズ以外の話題の場合は断り書きが必要な雰囲気になってしまっています(愚))

本日、今の勤め先への最後の勤務を終えました。
 
…ただ、これはあくまで形式上で、そちらの仕事は今後も部分的ながら継続する関係で、たまに顔を出すことにもなるので、べつに大した感慨はなかったりします(笑)
そもそも、片付けが時間内に終わらなかったので、明日も午前中に少しだけ顔を出すのですがw

現在は、仕事を自宅でできるように、データを我がパソコンにコピーしていますが……
(もちろん公認です)
やっぱりなんかビミョーです。
自分は今後、分類としてはフリーターになるはずなのに…w
(ただ、今後色々と勉強して、状況いかんによっては、個人事業主になるかもしれませんが)

…そんなわけで。
世間に押し寄せる不景気の波など気にもせず、本来なら完全に転職するつもりで革命を強行し、結果として、現在の仕事を一部継続しつつ、収入大幅減と引き換えに、この数年間、喉から手が出るほどに欲しかった「時間」を手に入れることに成功したのですが、これが吉と出るか凶と出るかは、今後の自分次第です。
当然ながら、徐々に仕事を増やしていって、収入を元に戻すか、それ以上にする心積もりでいる必要があるでしょうし。

とりあえずは……
朝早く起きる必要がなくなるからって、あんまりだらけないようには気をつけますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/87-bf713757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。