当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、スカパーの申し込みをして、29日に工事してもらう事になりました。
これで、アンテナ設置などが問題なくできれば、スレイヤーズEVOLUTION-Rの視聴もできることになりそうです。
…というわけで、1月12日の放送開始以降、そちらの感想も作成していくことになると思いますが、EVO-Rの視聴はできない、もしくはDVD発売後の視聴となる方も多いと思いますので、そうした方々にも読んでいただける記事も、週に1回以上掲載していくつもりです。
また、EVO-Rの感想についても、件名にサブタイトルを表示しないなど、DVDで視聴される方への配慮はしていきますので、EVO-Rを視聴される方もされない方も、引き続き当ブログをご覧いただけましたら幸いです。

それと、本日ようやく、漫画版スレイヤーズREVOLUTIONを読みましたので、軽めの感想を書こうとも思ったのですが……書いてるうちにREVO総括感想に深く関わる内容になってしまいましたので、とりあえず保留とさせていただきます(笑)

(12/20 以下、どうでもいいたわごとを追記)
スカパーを電話で申し込む際に、「見れないと困るようなチャンネルはありますか?」というよーな事を聞かれたのですが……。
「まさか(色々と手続きを済ませて)AT-Xが見れないという事はないだろう」とは思いましたが、見れないと本当にシャレになりませんので、ハズイのに耐えて、
「AT-Xが見れればいいです」と回答しました(爆)

…もっと突き詰めれば、スレイヤーズEVO-Rさえ見れればいいんですけどね(笑)
…さすがに、そこまで直球を投じる気はしませんでしたが(愚)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/89-8f3cb696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。